初めましての方はこちらから→自己紹介

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ベビーダンスって何?→ベビーダンスの説明
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1月のベビーダンスレッスン参加者募集中です!
↓詳しくはこちらをご覧ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんばんは!ゴディーです😊

長かった冬休みもあと僅か。

色々な情報を聞いて、実際に動いて体験して…ゴディー家にとっては初めての事が多くて、心地よく心揺さぶられております✨

先日は、白鳥きてるよー!
とお友達に聞いて見に行ってきました😊
思った以上にたくさんいて、びっくり。笑

サーモンパークに毎年1月2月ごろ来るそう。
詳しく言うと、
サーモンパークのローソンの後ろ辺りの千歳川です!

寒い日は朝から晩まで
寒くない日は、朝と夕方以降
にここにいるよ。
寒くない日の昼間にどこにいるかは、白鳥に聞かないとわかんないなぁ…。
(サーモンパーク のおじさん談)


とっても癒されるし、期間限定で会えるので、ぜひ会ったことない方は行ってみてくださいー!
わからなかったら、サーモンパークの受付にいるおじさんに聞きましょ👂✨


白鳥の鳴き声は、アヒルより野太い感じ。

美しく綺麗な姿からのイメージとは少し違ってた。

でも、よく響いて味がある✨

強いんだなぁ…と思った。

実際身体も思っていたよりも逞しかった。

さすが、渡り鳥。

シベリアから来たんだもんね‼︎


素敵なんだけど、鳴き声がたまに

「へいへいほー」

と言ってるように聞こえました…。


え⁈へいへいほーなんて鳴かないけど…アタシ。


リアルに見たり触れたり体験する事って、思わぬ発見があったりして楽しい🍀

子供もまたいーい表情するんですよね!
ほっぺ真っ赤にして、
「来て良かった!白鳥さんとお友達になれた‼︎」
って、心からの笑顔を見れると
あぁー、ここへ連れてきて良かったぁ‼︎‼︎‼︎

と心底思いますニコニコ


相変わらず、サーモンパーク近辺をウロウロしているゴディー家からの情報でした。笑


さて、今週1月22日(水)のベビーダンスレッスン💃
お席少し空いておりますニコニコ


今週雪の予報が多いですが、
22日は晴れますよ〜‼︎

ちょっと月曜の雪マークが大きいのが気になりますね…。

晴れ女(?)ゴディーのベビーダンス!
ぜひリアルに踊りにに来てください🍀
きっとたくさんの発見がありますよ♪

未経験の方から楽しんでいただけます^_^
今月は久しぶりのサンバです✨


ゴディー