ブログネタが溜まり過ぎて


何から書いて良いやらわからなくなってしまいましたあせる





こんにちは。



そしてお久しぶりです。






今朝のサッカー試合サッカーは勝てそうだっただけに



とっても残念でしたね…。










イベントラッシュ前、そして開催中の忙しい時に


私ったら、次男のサッカーチームを移籍しよう!と急に思い立ち


慌ただしく他チームへ体験に行かせたりと活動を始めてしまった為


自分で自分の首を絞める結果に苦しんでいました…ドクロ





何もこんなに忙しい時じゃなく、もう少し待てばいいものの


思い立ったが吉日で我慢できなくなり


しかも長男がマイコプラズマ肺炎にかかっていたので


病院に連れて行ったりしつつも


次男の件でも動き回っておりました…。








そんなこんなで報告が遅れてしまいましたが



まずは6月7~8日までmocoさん で開催されました



moco気分のご報告と御礼から…




画像でダダダダーーーーーッと振り返りましょうね。







まずはお店の入口はこんな感じ♪
R2*のすきな時間
(ガラスに心霊が…ってウソですごめんなさいakn







店内
R2*のすきな時間




R2*のすきな時間







そしてこのイベントは新作発表と題していましたので



私はこの作品を新作として納品させていただきました。


R2*のすきな時間


R2*のすきな時間

他にも新作がありましたが画像が見当たらず…(-_-;)







そして、他の作家さんの新作もご覧下さいませ~。


R2*のすきな時間

R2*のすきな時間

R2*のすきな時間

R2*のすきな時間

R2*のすきな時間



上の画像の後ろにテーブルが設置されていますが



そこでワークショップも行われていましたので



その様子もご紹介しますね~。









まずは、moco雑貨店 さんの店員さんでモデルとしても活躍しているYukaちゃんの


ワンポイント500円のボディジュエリー体験コーナージュエル・red


R2*のすきな時間



画像はYukaちゃんが自分の手にバラを描いている所です。



どんどん完成する様がすごく面白かった~!



R2*のすきな時間


たぶん、mocoさん のイベントでまた体験できると思うので


気になる方は是非お試しあれ~です!!










そして、*puniちゃんことGnomid~ノーミード~ さんの



トリック編みブレス体験コーナー☆
R2*のすきな時間

ちょうどYukaちゃんが体験していたので



お手伝いに来ていた作家さんで仲良しのRingRing♪


まるでストーカーの様に連写していましたにひひ






そして完成品がこちら↓水玉青(あ、違う方の完成品でした汗
R2*のすきな時間





いや~この日もたくさん笑ってとっても楽しかったな~♪



期間中来て下さった皆様、そしてお買い上げして下さった皆様



誠にありがとうございましたm(__)m




そして、mocoさんのスタッフの皆様


作家さんの皆様


楽しいひと時をありがとうございましたm(__)m




次回のmocoさんのイベントは8月ですので


また近くなりましたらお知らせしたいと思っております!





いつもありがとうございますm(__)m♪


これからも更新頑張りますので応援お願いします

↓*お帰りの際はひと押しお願い致します↓*

         ↓  ↓  ↓
        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

         にほんブログ村