aromaとあみぐるみ ~RingRing♪ 

「アロマと一緒にゆったりおしゃべり」しながら疲れた心をほぐしてみませんか?

あみぐるみ作家RingRing♪で
クマの編みぐるみに「おへそ君」と命名し、兄弟を作り続けております。(現在は活動お休みちゅうですが少しずつ編んでますよ~)




おへそくんと はでるさんです。よろしくです。


$RingRing♪ ~おへそくん 時々 ちくちく~



   


テーマ:

星読みの講座です。
楽しい講座なので是非。



今までの占星術とは違うあたらしい星読みの講座
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は、うさぎの はでるさんの オーダーです。

おへそ君は、ちょこちょこ編む機会があったのですが、はでるさんは、本当に久しぶりで、完成に近づくにつれて、顔がどんな感じになるのか、自分でも楽しみでした♪


現在はまだ 本格的に製作再開出来ておらず、ご紹介やお友達のみのオーダーしかお受けしておりませんが、少しずつ始動に向けて、仲間を増やして行きますので、その時には、またこちらでご紹介させていただきたいなぁと思います♡


RingRing♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事前に、ハンドクリームを作りました。

母が気に入って使ってくれてるので。

母の日のプレゼントと 一緒に 送ろうかなー(^-^)

引っ越して、初めて 花壇を…

そしたら何だか、ぜーんぜんお花足りなくて笑 しかも、購入したお花があまりにもバラバラだったみたい…(⋓ื◡⋓ื)

まだこの状態ですが、
昨日 主人の実家から、お花泥棒して来たので笑
明日 また土いじりします。

楽しい… お花植えたり、苗を買ったりするのが、こんなに楽しく思うとは…笑 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


なかなか自分の今日一日やろうと思っていたことがうまく進まなかったり、どれも中途半端に手を付けて、結局何一つ終わらない・・・という日がしょっちゅうある私。  


今までは 「時間がないと言うのは、できない自分への言い訳だ」

と 言うような解釈で、時間がないという言葉を 言ってはいけない様な気持ちになって

無理をする事が達成感をもたらす手段みたいになってしまっていたので、

それが出来なくなると、 「諦める」という結果にいつの間にかなってしまう

その繰り返しで( ;∀;)


最近の自分に とってもちょうどよい ある方の言葉

「時間が足りないのではない。あなたは今、混乱しているだけなのだ。

だから、落ち着いて整理して物事を進めれば、時間を有効に使えるようになる」

この 読めば当たり前のような言葉が 私の気持ちをとっても軽くしてくれました。

この言葉は 私の「やりたい事を頑張るとき」のお守りのひとつです^^


ほかにも

両親が私が小さなときにくれた言葉

先生がくれた言葉

何気ない あの人の言葉・・・文章・・・

などなど 支えになっている言葉は沢山持ち続けています

  



みなさんは 自分の心を落ち着かせる 言葉 ありますか?


そして・・・

そこに香りがプラスされると 

またさらに あなたの応援グッズ的なものに なっていくかもしれません^^

あはは^^


おやすみなさい。

いい夢をみれますように☆彡

RingRing  







 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

昨日は、 モニター S様のハンドトリートメントをさせて頂きました。

とても 柔らかで明るい印象のS様。
そしてしっかりした軸を持っている
例えるなら…
快晴の丘に咲くお花 
と、言うイメージ^ ^

腕を触った瞬間 あっ‼︎っと 驚き。
腕もとても柔らかい!

普段から、メンテナンスされている結果でもあると思いますが、なんだかS様の 自分を攻撃しない考え方 ポジティブな心が こういう身体の柔らかさに通じているんだろうな~~と、感じました。

笑いながらトリートメントを行うと、私が時間を忘れてしまいます笑

S様.貴重な 経験をさせて頂きました。
ありがとうこざいました!(*^◯^*)

RingRing


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。