お、お母ちゃん??
暑い暑~い1日でしたが、
みなさんのワンコはいかがお過ごしですかぁ![]()
そろそろ、夏の締め切った家の対策を考えなければ
いけませんね。。。
みなさんはどうやって、あの鬼のような暑さを
回避しているのでしょうか。
というのも、らんち&らっきーは日中いないため
締め切った家の中に龍鬼がお留守番することになります。
以前、猫を飼っていたときには、1日中冷房を入れていました。ハイ。
でも、できれば、こう、ワンコがいる狭いスペースだけを
快適に涼しくしたいじゃありませんかぁ(* ̄Oノ ̄*)
何かアイデアなどあったら、ぜひぜひコメントに一言カキコお願いします(。-人-。)
ちなみに、凍らせたペットボトルを
ゲージに乗せて布をかぶせておく、、、などはいかがでしょっか?
さて、
今朝、ようやっとホットカーペットをしまいました。
これで、床をクリックるワイパーでキュッキュッすれば
龍鬼が思いっきり走り回れます。
何か新しい発見はあったかな?
では、龍鬼劇場、始まり始まりぃ~~
「オレ様、龍鬼☆
あっぢ~~~ょぉ==3 キュッ。
オレ様、昨日の夜は世話係りと遊んでたらそのまま寝ちまったんだょね。
暖かくて気持ちよかったぜっ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
オレ様、何だか心臓がドキドキした
どうしちまったんだろ。。。(///∇//)
朝起きたら、世話係りがオレ様のことを床に置いて
カモ~ンって呼んだ!
いままで走らせてくれなかったのに、嬉しいぜぜぜ(≧▽≦)
発見~~~![]()
オレ様よりも小さいのがいるんだ!
目が合ったけど、ガラスが間にあって話せなかった。
叩いてみたかったょ。
プチ同居中のアーモンド♀が
オレ様を見てこういうんだ
「坊や。坊や。」
これって、こいつがオレ様のお母ちゃんってことなのか!?
でもょ!
違い過ぎるだろ。なっ。
お母ちゃんかどうか結局分からなかったけど
早く触ってみたいって思ったんだ。
夜は、
世話係りが「龍鬼、犬臭い」って体を拭いたんだけど
オレって犬臭いのか?
じゃぁ、お前は何臭いんだ??


