~龍鬼流~オレ様ジゴロ・チワワの龍鬼だぜ! -21ページ目

オートバイに乗ってランデブ~

ドキドキオレ様、龍鬼。


いつも近くにいた世話係りが


朝、ご飯を運んできた後


ず~っといなくなるんだ?


どうしたんだ?


…龍鬼ババです(笑)


 GWも終わり、私は仕事、娘は学校が始まりました。


 よって、龍鬼は、朝ごはんの後


 帰宅までゲージで待たせることになりました。


 ババの母(汗)がプチ同居中なので


 相手もできるのですが、なにせプチなので


 1ヶ月もたつといなくなってしまいます。


 なので、龍鬼は今から独りで我慢することを


 勉強することになりました。


 ちょぃと可愛そうですが、


 独りの時間は眠る癖をつけさせます…



ぐっすり眠って、お腹が空き始めた頃




世話係りが帰ってきたから


遊んでやったぜ!


これが証拠だぁっっっやったぁ




その後、


もうひとりの世話係りが帰ってきて


オレ様たちはバイクででかけたんだべーっだ!



37


マフラーが欲しいところだな。


39





公園のドッグランへデビュ~~☆


ピュ~ピュ~チョキ



超好みの♀がいたぜ恋の矢


40


ちょ、ちょっとビビッタ。。。



38





その後


病院ってところで、看護婦さんっていうのに


囲まれて、


みんながオレのことカッコイイってょ!へへへ。






44




43



こんどは、知らない家へ行って

でっかい猫と会ったんだ。

怖くなかったもんねぇ~~~ガーン



42



(家で飼っていたぴっきー(♂猫)の子孫☆)





41



ふぅ~~~。


楽しかったぜアップ


45