オートバイに乗ってランデブ~
オレ様、龍鬼。
いつも近くにいた世話係りが
朝、ご飯を運んできた後
ず~っといなくなるんだ?
どうしたんだ?
…龍鬼ババです(笑)
GWも終わり、私は仕事、娘は学校が始まりました。
よって、龍鬼は、朝ごはんの後
帰宅までゲージで待たせることになりました。
ババの母(汗)がプチ同居中なので
相手もできるのですが、なにせプチなので
1ヶ月もたつといなくなってしまいます。
なので、龍鬼は今から独りで我慢することを
勉強することになりました。
ちょぃと可愛そうですが、
独りの時間は眠る癖をつけさせます…
世話係りが帰ってきたから
遊んでやったぜ!
これが証拠だぁっっっ
その後、
もうひとりの世話係りが帰ってきて
オレ様たちはバイクででかけたんだ![]()
マフラーが欲しいところだな。
公園のドッグランへデビュ~~☆
ピュ~ピュ~![]()
超好みの♀がいたぜ
ちょ、ちょっとビビッタ。。。
その後
病院ってところで、看護婦さんっていうのに
囲まれて、
みんながオレのことカッコイイってょ!へへへ。
こんどは、知らない家へ行って
でっかい猫と会ったんだ。
怖くなかったもんねぇ~~~![]()
(家で飼っていたぴっきー(♂猫)の子孫☆)
ふぅ~~~。
楽しかったぜ![]()








