お、お母ちゃん?? | ~龍鬼流~オレ様ジゴロ・チワワの龍鬼だぜ!

お、お母ちゃん??

暑い暑~い1日でしたが、


みなさんのワンコはいかがお過ごしですかぁニコニコ


そろそろ、夏の締め切った家の対策を考えなければ


いけませんね。。。


みなさんはどうやって、あの鬼のような暑さを


回避しているのでしょうか。


というのも、らんち&らっきーは日中いないため


締め切った家の中に龍鬼がお留守番することになります。


以前、猫を飼っていたときには、1日中冷房を入れていました。ハイ。


でも、できれば、こう、ワンコがいる狭いスペースだけを


快適に涼しくしたいじゃありませんかぁ(* ̄Oノ ̄*)


何かアイデアなどあったら、ぜひぜひコメントに一言カキコお願いします(。-人-。)


ちなみに、凍らせたペットボトルを


ゲージに乗せて布をかぶせておく、、、などはいかがでしょっか?


さて、


今朝、ようやっとホットカーペットをしまいました。


これで、床をクリックるワイパーでキュッキュッすれば


龍鬼が思いっきり走り回れます。


何か新しい発見はあったかな?


では、龍鬼劇場、始まり始まりぃ~~





「オレ様、龍鬼☆


あっぢ~~~ょぉ==3 キュッ。


オレ様、昨日の夜は世話係りと遊んでたらそのまま寝ちまったんだょね。


暖かくて気持ちよかったぜっ(@ ̄ρ ̄@)zzzz


オレ様、何だか心臓がドキドキした


どうしちまったんだろ。。。(///∇//)




朝起きたら、世話係りがオレ様のことを床に置いて


カモ~ンって呼んだ!


いままで走らせてくれなかったのに、嬉しいぜぜぜ(≧▽≦)



発見~~~キラキラ


オレ様よりも小さいのがいるんだ!




48


目が合ったけど、ガラスが間にあって話せなかった。


叩いてみたかったょ。


プチ同居中のアーモンド♀が


オレ様を見てこういうんだ


「坊や。坊や。」


これって、こいつがオレ様のお母ちゃんってことなのか!?


でもょ!


違い過ぎるだろ。なっ。



47



お母ちゃんかどうか結局分からなかったけど


早く触ってみたいって思ったんだ。




夜は、


世話係りが「龍鬼、犬臭い」って体を拭いたんだけど


オレって犬臭いのか?


じゃぁ、お前は何臭いんだ??


46