第16回千寿杯争奪柔道大会 | 優しい親父のブログ~【3兄弟+孫ちゃん柔道成長日記】~継続は力なり~2023~『挑戦』

優しい親父のブログ~【3兄弟+孫ちゃん柔道成長日記】~継続は力なり~2023~『挑戦』

3人の息子達と2人の孫ちゃんのことを気が向いた時に書きたいブログf(^_^;


 本日は帝京科学大学で行われた上記の大会に参加しました!

 次男はAチームの先鋒、三男はBチームの先鋒で出場しました!(Bチームは錬成リーグ)
Aチーム予選リーグ
市川第七 1- 3  勝利  一本
武蔵野  0- 3     勝利  一本
秩父第一 0- 5     勝利  一本
グループリーグ1位通過合格
Bチーム錬成リーグ(三男)
第三亀戸B    1-4         一本
上大久保A    0-4        一本
八幡   不戦勝
リーグ1位で奨励賞
三男、優秀選手賞を頂きましたびっくりありがとうございましたm(_ _)m
A チーム決勝トーナメント


1回戦…日本大学第一 1-4  一本勝ち
2回戦…足立学園   2-3  一本勝ち
準決勝…埼玉栄B              0-4  一本勝ち
決勝 …埼玉栄A              2-1  分け
決勝は強豪中学校相手に頑張りましたが、さすがに強いえーんでも、準優勝🥈みんな良く頑張りました合格合格合格おめでとう!

これに満足せず、悪い所をしっかり無くして…まだまだ上を目指して頑張ってもらいたいと思います!!

大会運営の皆様、各先生方、ありがとうございましたm(_ _)m