茨城県中学生強化練習会 | 優しい親父のブログ~【3兄弟+孫ちゃん柔道成長日記】~継続は力なり~2023~『挑戦』

優しい親父のブログ~【3兄弟+孫ちゃん柔道成長日記】~継続は力なり~2023~『挑戦』

3人の息子達と2人の孫ちゃんのことを気が向いた時に書きたいブログf(^_^;


 本日は筑波大にて上記の練習会が行われました!
 午前中は県の1位と2位は大学生の有名選手や日本代表選手に稽古をつけて頂きました!ほんとラッキーですラブ
次男、憧れの選手に相手して頂き興奮ですねおねがい
ほんといい勉強になります!!
いい所をたくさん盗んで今後に生かして欲しいものですグッド!
午後は、神奈川や福島の中学生も交えての強化練習。
普段できない選手や重量級の選手とやることができて、とても充実した稽古が出来ました合格
三男も超軽量級ですが、同じくらいの子たちとがっちりとは言えませんが…笑…そこそこ頑張って?やってました!キョロキョロ
帰りは頑張ったご褒美に美味しいラーメンをパー

 強化の各先生方、顧問の先生、ありがとうございましたm(_ _)m