茨城県中学生学年別優勝大会(観梅) | 優しい親父のブログ~【3兄弟+孫ちゃん柔道成長日記】~継続は力なり~2023~『挑戦』

優しい親父のブログ~【3兄弟+孫ちゃん柔道成長日記】~継続は力なり~2023~『挑戦』

3人の息子達と2人の孫ちゃんのことを気が向いた時に書きたいブログf(^_^;

本日は茨城県武道館にて上記の大会が行われました!
この大会は茨城県1位を決める学年別の無差別です!
各学校3名しか出場できません。

さぁ、試合開始!!
三男は1年生の部(175名)に出場!
頑張りましたが、2回戦敗退えーん
まだまだこれから!少しずつでいい、地道に努力して頑張りましょうパーなぁ三男ニヤリ

次男は2年生の部(185名)に出場!
結果は5位ショボーン最後は81チャンピオンとGSまで頑張りましたが…敗退えーん
負けはしましたが、次に繋がる柔道が出来てたと思いますパーたぶん…
次は夏に向けて徐々に仕上げて…今日の借りは返してもらいたいと思います(*^^*)
やれば出来るぞグッド!
参加された皆様お疲れ様でした!