面倒な人。 | 組織は本当に不自由だ。

組織は本当に不自由だ。

人生は一度きり!

楽しく幸せな人生を送りたいことを願う毎日。
日々の様々な葛藤や、気付き、考え方を書いています。

私個人の意見や考え方なのでご了承ください。

こんにちは。

サラリーマン・ルシファーです。

 

機嫌が悪い人の扱いって気を使いますよね~

 

特に誰かが何かをしたわけでもなく

本人の感情だけで

対応が悪い人

しかも、会社で

 

もう、面倒くさい!!

何でこっちが気を使わなくちゃならない

 

あかん・・・

 

また愚痴のオンパレードになりそうだww

 

やめとこ。

 

 

最近、本当に韓国映画にハマっているww

 

 

 

ここ最近観た映画です。

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じで、時間があれば観ていますww

 

何か、韓国の世界観が

今になって魅力的に思います。

 

さて、あと少し転職先企業を調べようwwwwwwwwww

 

それでは、また。