時代の変化への対応。 | 組織は本当に不自由だ。

組織は本当に不自由だ。

人生は一度きり!

楽しく幸せな人生を送りたいことを願う毎日。
日々の様々な葛藤や、気付き、考え方を書いています。

私個人の意見や考え方なのでご了承ください。

こんにちは。

サラリーマン・ルシファーです。

 

もう、コロナ、コロナって言いだしてから

1年が経とうとしております。

世の中は、本当に変わりましたよねw

 

マスクは当たり前。

密にならないような店舗や施設。

大人数での会食は禁止。

アクリル板の受付。

入口には消毒液と検温。

などなど・・・

 

コロナ前の状態って本当に戻ってくるのでしょうか。

 

私個人的な意見は、もう戻ってこないような気がします。

 

今の状況が普通になってくるでしょうね。

 

長い状態続くと、慣れてくる

今までもそうやって時代は変化してきた。

 

生活も、仕事も、遊びも。

まぁ、未だに昭和気質な人もいますがwwwww

そんな奴はほっといてwww

 

気づいてる人も、気づいてない人も

時代の変化には、対応していかないといけません。

突然変化しろと言っても対応できません

今から徐々に、対応して環境を変えていくのです。

 

と、私は思います。

 

時代の変化は、小さく5年ごと

大きく10年ごとに変化してます。

歴史をたどると分かります。

 

こんな風になったらすごいね~

と、言ってたことが今は普通に使ってたりw

 

こうやったら便利やのに~

と悩んで、理想を抱いてたことが今は普通だったり

 

そんな風に時代は変化し進化している。

 

私も、取り残されないように

時代の変化に対応していこうと思います。

 

先ずは、サラリーマン(会社員)という働き方から

自分を解放していく。

そのためのステップアップを実施することだ。

 

 

それでは、また。