方位の影響。 | 組織は本当に不自由だ。

組織は本当に不自由だ。

人生は一度きり!

楽しく幸せな人生を送りたいことを願う毎日。
日々の様々な葛藤や、気付き、考え方を書いています。

私個人の意見や考え方なのでご了承ください。

こんにちは。

サラリーマン・ルシファーですw

 

ブログを書こうとすると

どうしても普段の愚痴が多くなるwwww

まぁ~影響力がある人じゃないしww

独り言で済むかなww

 

しかし毎日、毎日、毎日

コロナ、コロナ、コロナって

もう正直、ウンザリしますよね~

 

ニュースと世の中の現状のギャップがありすぎるw

蜜を避け、テレワークや時差出勤を

とか、知事が言ってますけど

現状は、満員電車、密な空間の事務所www

会議、会議、会議wwwwwww

私のいる会社だけかもしれませんがwww

 

私のいる会社って

上長は出張行きまくるのに、部下には自粛するようにと

理不尽な奴ばかりwwww

まぁ~こんな会社

早くキャリアップしておさらばするけどねww

この会社の事書きだしたら止まらないので

やめときます(笑)

 

何か今日は、どうでもいい内容になってますw

正直、暇なんですwwww

出張がメインの私にとって

緊急事態宣言は、仕事を自粛しろと同じなんですw

 

やはり、これからの時代を

ちゃんと情報収集して、生きていかないといけませんねw

メディアだけの情報じゃなく

人から、あるいは自分で調べると

結構、意外な事実に直面することもありますw

 

ところで、自分にとって運気が悪くなる方向って

あるのでしょうか。

よく、家では鬼門とか裏鬼門とかありますよねw

そのような感じで、人にも合わない方向、場所って

あるのでしょうか。

この企業に来てから、どうも運気が下がってる気がします。

地震、台風、大雨災害、親の入院、自身の体調変化

金銭面、交友関係の減少、等々。。。

 

自身の方向鬼門みたいなのがあるのでしょうかね~

 

さて、あと半日乗り切ろう~

それでは、また。