正直な気持ち。 | 組織は本当に不自由だ。

組織は本当に不自由だ。

人生は一度きり!

楽しく幸せな人生を送りたいことを願う毎日。
日々の様々な葛藤や、気付き、考え方を書いています。

私個人の意見や考え方なのでご了承ください。

おはようございます。

サラリーマン・ルシファーです。

 

どう表現していいか分からない気持ち。

 

もうね~

誰も知らない

誰も私の事を知らない

異国の町に行きたい。

 

現実逃避ってやつですね。

現状がしんどすぎて

周りの人々が嫌いになり

毎日がイライラする。

 

何事もうまくいってる時って

何をしていても楽しい。

思考もプラスだし、運もよいものを引き寄せる。

人も物も全て良い方向へ進みそうな気がする。

 

悪い状況って

何をしても悪い方向へ進む。

考え方も、日々の出来事もネガティブになる。

 

 

何事も考え方で変わるっていうけど

変わるかいな~~~!wwww

良い言葉を発していると良い方向へ進む

進かいな~~~~~~~!ww

 

 

こうやってブログや本などで

自己啓発系の事を書いている人

こういった内容をよく書きますよね~~~www

そんな人生甘くないって!

自分がいい状況だから言えるんでしょ?

って悲観的になりますわwww

 

あかん

 

今日は、こういった内容を書き出したら

本当にやばい内容になる

 

この辺でやめとこwwww

 

 

それでは、また。