夫婦とは。 | 組織は本当に不自由だ。

組織は本当に不自由だ。

人生は一度きり!

楽しく幸せな人生を送りたいことを願う毎日。
日々の様々な葛藤や、気付き、考え方を書いています。

私個人の意見や考え方なのでご了承ください。

おはようございます。

サラリーマン・ルシファーです。

 

何て言ったらいいんやろ

 

夫婦って何?

相談も受け付けない。

信用できない。

ってなったら一緒にいる意味がないよね?

 

信用してないから相談を受け付けないって

こんな事言われたら普通に凹むでしょ。

 

もう会話すらできなくなりました。

 

確かに、今まで苦労かけましたよ。

迷惑もかけましたよ。

でも、それを克服しようとずっとやってるのに。

 

未だに許せないなら、どうしたらいいんですか?

解決策があるなら教えてください。

 

こんな関係をずっと続けろと?

黙って、生活してろと?

 

真剣に、離婚を考えたのは初めてです。

そこまで言われて、私だけに非があるような状況で

この先、一緒にいる意味がない。

子供達には、悪いが真剣に離婚を考え始めた。

 

夫婦っていうのは、一度崩れると修正は難しい・・・

 

会社も生き方も、夫婦関係も・・・

本当にうまくいかない・・・

 

それでは、また。