尾行。 | 組織は本当に不自由だ。

組織は本当に不自由だ。

人生は一度きり!

楽しく幸せな人生を送りたいことを願う毎日。
日々の様々な葛藤や、気付き、考え方を書いています。

私個人の意見や考え方なのでご了承ください。

おはようございます。

サラリーマン・ルシファーですw

 

今朝は、友人からのLINEにビックリww

 

友人:「俺、尾行されてる」

 

え!?

この友人、1年半ぐらい前に浮気が発覚したころがあるw

 

で、その友人はその尾行相手を捕まえたwwwww

おそらく探偵w

無線機や、ビデオカメラを持参していたw

そのまま警察に突き出したそうだが

警察は素性を明かせないとのこと!(´・ω`・)エッ?

そんなことある???

でも次に同じような行為で捕まると、付きまとい行為で逮捕されるそうだ。

しかも、尾行しているのはこの1人じゃないらしいww

友人曰く、3人はいたとwww

 

っていうか、怖くない!?

 

尾行って!

見張られてるって!

 

身近なところで、こんなことがあるなんてw

 

しかしよく気付いたよな~ww

 

友人は、気持ち悪がっていたが

半分楽しんでいるようだwwwww

 

最近は、探偵でもネットで簡単に依頼できるらしい

昔よりも低価格らしいw

 

友人は心当たりが、嫁以外にないというが・・・

嫁じゃなかったら、逆に怖いよな~

 

 

この世の中、何がどう動いているのか

裏の社会や、闇の世界では

私たちでは、理解できないこともある。

 

そういう事件に巻き込まれないように祈っています。

 

 

 

さて、今日も転職活動するか~wwww

でも、この世の中には様々な企業があるな~

やっぱり、関西より関東の方が企業多いな~w

羨ましいな~

それでは、また。