独り言。 | 組織は本当に不自由だ。

組織は本当に不自由だ。

人生は一度きり!

楽しく幸せな人生を送りたいことを願う毎日。
日々の様々な葛藤や、気付き、考え方を書いています。

私個人の意見や考え方なのでご了承ください。

今日は、朝から雨☔️でした。
今はもう止んでいる。
気温差が激しい😩
明日はまた、暑くなるらしい😩

いつも、ベルトと靴👞の色を合わす。
今まで、ずっと。

たが、今日
しかも、今気付いたんだが😱

ベルトは茶色で
靴が黒😱

何で❓
何で❓
朝、頭の中では色を合わせたつもりだったのに😰

今の今まで気づかなかった😭😭😭

今、新幹線🚅に乗っていて
ふと足元を見て、自分でビックリして
独り言で、え❓何で❓😳😳😳
って言ってました(笑)

チャンチャン😅😅