zoomができなかった生徒さんができるようになりました! | パステルアート長崎HappyArt (オンライン対応)

パステルアート長崎HappyArt (オンライン対応)

長崎、全国オンラン(zoom・skype)でパステルアートを教えています。絵が得意でなくても楽しめる、個性引き出す講座を実施中。インストラクター取得後は好きを仕事にできるよう希望者にはフォローしていきます。

パステルアート講師

パステルアート長崎
HappyArtKouko 

ぬのひろ こうこ(布廣 幸子)です照れ


先日 どうしてもzoomに入れずえーん

facebookのメッセンジャーから講座に

ご参加してくださったKさんあせる

その時の記事はこちらから↓

https://ameblo.jp/ryukikotarou/entry-12605008376.html 

『何故?大失敗海外パステルzoom』パステルアート講師パステルアート長崎HappyArtKouko ぬのひろ こうこ(布廣 幸子)ですパステルアート長崎ですが今いろいろ事情があって東京在住4ヶ月…リンクパステルアート長崎HappyArt (オンライン対応) 

 


アイフォンをお使いだとのことで

アイフォンからのzoomの簡単な入り方を

検索して

スクリーンショットして

お送りしたり


互いに時間をとって再度トライしたりしていましたが


なかなかうまくいってませんでしたえーん


すると Kさんニコニコラブラブ

DOCOMOショップにも

ご相談してくださり


やっとzoomに入ることができました!!音譜ドキドキ


パチパチパチ爆笑


ようやく入ることができて


2人で喜び合いました音譜ラブラブ




「いまね、ドコモショップ行って何が悪いか聞いてきたよ!

幸子さん、すぐメールくれてありがとね💕
娘にもメールしてどうしてzoomできないんだろうってメールして幸子さんのこと言ったら、優しいいい人と知り合いになれて良かったね、いい人だねぇって娘に言われました😅
でも、ほんとにありがとね💕
幸子さんと長ーいお付き合いしていきたいです💖
ありがとう
もう大丈夫だよね🙆‍♂️
またzoomでお世話になります😊
次のパステルzoomが楽しみで爆笑ラブラブ

とのメールをいただき

とっても嬉しかったです爆笑ラブラブ


次回のzoomが楽しみです爆笑


6月28日日曜、7月12日日曜10時からのzoom講座
オリジナルアート「金魚鉢」の準備中↓


金魚鉢は昔アートで

リクエストをいただきましてラブラブ


アート作品、型紙や手順書のほとんどは
長崎に置いてきているので

2020年バージョンに描き直しています照れ音譜


描いていて楽しいですラブラブ音譜


パステルアート受講者さん募集中
●手書き手順書ご希望者募集中
詳しくはこちらから

https://ameblo.jp/ryukikotarou/entry-12603662969.html 

『パステル手書き手順書』オンライン対応パステルアート長崎HappyArtKouko ぬのひろ こうこ(布廣 幸子)です。有難いことに 先日北海道のKさん♥️から「だいたいの手順が分か…リンクパステルアート長崎HappyArt (オンライン対応) 

 


パステルzoom講座募集中
zoom初めてさんドキドキ大歓迎です❗❗







●金魚鉢7/12日曜10時からも追加決定


●クマKUNの秋の読者
7/19日曜日10時からzoom追加決定




✰パステルアート作品はこちらから↓

instagram
http://www.instagram.com/happykoko11




※お問い合わせ先↓

💓instagram
http://www.instagram.com/happykoko11

💓facebook
http://www.facebook.com/koukosunu

💓メール
happykoko11☆gmail.com
(☆→@に変えてお願いいたします🙇🍀)
いつも有り難うございます~❗❗❗💓✨😄




パステルアート長崎 
HappyArt Kouko 
ぬのひろ こうこ(布廣 幸子)


最後まで
お読みくださり有り難うございました😊