パステル手書き手順書 | パステルアート長崎HappyArt (オンライン対応)

パステルアート長崎HappyArt (オンライン対応)

長崎、全国オンラン(zoom・skype)でパステルアートを教えています。絵が得意でなくても楽しめる、個性引き出す講座を実施中。インストラクター取得後は好きを仕事にできるよう希望者にはフォローしていきます。

オンライン対応
パステルアート長崎
HappyArtKouko
ぬのひろ こうこ(布廣 幸子)です。



有難いことに 先日
北海道のKさん♥️から

「だいたいの手順が分かれば描けるので手順書を~😊」
とリクエストいただき♥️


パソコン苦手で😂
手書きでも大丈夫とのことで


時代にめっちゃ逆走してるけど
大丈夫?笑い泣きとも思いましたが


「天使の休日」の手順書を

作りました!

本当にこれで大丈夫?

親しい方にモニターになっていただき
確認

「詳しく書いてあって分かりやすかったです!」

「手書きでも、字が可愛くて読みやすかったです!」


ってご感想をいただきまして

忖度してない?

本当かな?

大丈夫?

とも思いながらも

皆さんが 描いたよぉー!!
って

写真を送ってくださるのが

嬉しくて❤️

色違いで 描いてくださったり❤️爆笑

とっても嬉しいです😊


写真ご紹介します爆笑

ひろみさんの作品↓
1番に写真を送ってくださいました!!😊💖
紀子さんの作品↓
みかりんの作品↓
かずさんの作品↓
かずさんの作品↓
あやこさんの作品↓
みかりんの作品 手順書&zoomでパステル照れ
幸恵さんの作品 手順書&zoomで
私の作品↓
私の作品↓
私の作品↓

みんなの作品↓


みなさん♥️個性的に✨ めっちゃ可愛く描いてくださいました‼️😊

感謝です😌💓

どれも可愛い〰️😊♥️

このアートには
小さな天使ちゃんを描くので

水彩色鉛筆も使います照れ

色鉛筆の先の先の尖り方で
作品の仕上がりが変わってくるって知っていましたか?

手順書ご希望くださった方には
私お勧めの鉛筆削りなども お知らせしています爆笑

あなたの作品
お待ちしています😊


パステルzoom講座参加者募集中です!!
☆6/14
9時から10時半zoom
アトリエPAPILLON ゆうさんご考案
「空へお散歩」小学生なみEnglishで笑い泣き
残1

☆6/14
10時半から13時半zoom
HappyArtKouko  オリジナル
「夏の思い出」
こちらも小学生なみEnglishで
残1

☆6/17
10時から12時zoom
MEGUさんご考案
「ラベンダーの丘」
募集中!!
残2

☆6/18
10時から12時zoom
アトリエPAPILLON ゆうさんご考案
「HappyShower」
満員御礼

☆6/24
9時から12時zoom
HappyArtKouko オリジナル
「夏の思い出」
小学生なみEnglishで
残2
☆6/26
10時から11じ半
アトリエPAPILLON ゆうさんご考案
「空へお散歩
満員御礼



❤️その他
リクエストいただきまして
手書き手順書通信講座もできました!
手書きですが、
「詳しく書いてあるから描きやすかった!」
とご好評いただいています照れ


ご希望の方は下記にメッセージくださいませ爆笑

パステルアート受講者さん
手書き手順書ご希望者
募集中❗❗❗
※お問い合わせ先↓

💓instagram
http://www.instagram.com/happykoko11

💓facebook
http://www.facebook.com/koukosunu

💓メール
happykoko11☆gmail.com
(☆→@に変えてお願いいたします🙇🍀)
いつも有り難うございます~❗❗❗💓✨😄




パステルアート長崎 HappyArt Kouko 
布廣幸子(ぬのひろ こうこ)

最後まで お読みくださり有り難うございます☺️♥️

*他のテキスト講座も有難いことに
リクエストいただいていますが

なかなか進まないでいますえーん

どうにか頑張りたいとは思っていますので
しばしお待ちを〰️照れ


また 他にもリクエストお待ちしています爆笑