~ RIZAP その1 ~ のつづき。

ウサギレセプションは、ドア入ってすぐ。
シラー誰もいなければ…呼び鈴を鳴らしますベル

$むぅブログ

すると、奥のスタッフルームからおとめ座係の方が登場?
わんわんかと思いきや、今回は笑顔がすごく素敵音譜なトレーナーさんです。

$むぅブログ

受付後は、メガネカウンセリングシートの記入メモ
エステのようなサイズ測定などは、特にないそうです⭐︎

$むぅブログ

シートをもとに、椅子カウンリングがカチンコスタート。
えっまたまた、笑顔が素敵なにゃー女性カウンセラーさんです。

$むぅブログ

チラシにあるような内容を、も長音記号1っと詳しく耳お伺いできます。

$むぅブログ

ブタネコカウンセリング後の入会者は、約80%。
男女比は 「男の子6:女の子4」 で、男性会員が急増中右上矢印とのこと。

30~40代の、やや新月不規則な生活をしている方がビール多いらしく、、、
皆さんカメ黙々とトレーニングして、サクっとカエル帰るそうです。

ちなみににゃー今回の見学会でお会いした、細身の荒木さんは、
ライザップへ通ってかお減量中の方でして、少しだけ話をお伺いできましたニコニコ

詳しくは、アメーバブログをどうぞ →
 「ライザップの筋トレと炭水化物抜きダイエットでやせる!ダイエット成功体験記

逆に流れ星予約が取りやすい時間帯は、日中晴れ
ぶーぶー私みたいな専業主婦は、昼間でないと出歩けないのでピッタリかも虹

~ つづく ~


人気ブログランキング