ちょいちょい “Wii Fit” でヨガりながら、の長音記号2んびりとダイエットをしている私ぶーぶー
最近パンダ旦那から、 「家だとやらなくなる。通わないとダメだよ。」 と、冷静に叫び言われてしまいました。

あれだけ沢山、私に甘いオヤツを食べさせるのに!?
ガーン 『ちょっと待ってよねぇ~♪』 …しょぼんひどすぎダウン

そこでひらめき電球神宮前にあるライザップさんの見学会へくつ伺って参りました。
こちらは、クラッカー2月にオープンしたばかりのNEW個室プライベートジム。

完全予約制・個室で目人目を気にせず、トレーナーと1対1の集中トレーニング走る人ができ、、、
ニコニコたいてい、同性のトレーナーさんが担当してくださいますチョキ

そして、毎食の画像を携帯メールなどで送り、24時間対応で時計アドバイスをいただきながら、、、
 “糖” 制限ナイフとフォーク食事指導による、生活習慣病の予防ができますアップ

極めつけは…安心の¥全額返金保証制度!!
かおストイックな完全サポートで、減量を約束してくれますグッド!

$むぅブログ

地下鉄駅から少し歩くのも、いい運動になりそうですねぇべーっだ!
ネコジムは地下になりますので、階段から降りてみますと…

$むぅブログ

えっガラス張りの開放感あふれる、キラキラオシャレな外観。

$むぅブログ

右下矢印このドアが、正面ドア玄関。
そのシラー左側には、もちろんEVもございますねこへび

$むぅブログ

それでは、早速!お邪魔しますパー

~ つづく ~


人気ブログランキング