ライザップ体験ブログ発見 | ライザップで2ヶ月で15キロやせた!ダイエット成功体験記

ライザップ体験ブログ発見

みなさん、こんにちは。
ダイエット中の荒木です。

今朝の体重は300グラム増えて
64.9キロでした。


昨日は子供の幼稚園の準備(名前書きですが)に追われて、
ジョギングはできませんでした。

ライザップのトレーニングも後、2回。
来週の月曜日で終わりです。

体型的には妊婦のようなお腹の肉は
取れました。

びっくりするような成果です。

体重はそんなに減っていないのですが、
体重の変化以上に見た目が変化します。

さて、僕と同じくライザップのトレーニングをしている人のブログ(サイト)を発見です。
こちら⇒http://www.military-sim.com/

この方は写真を公開していませんが、
いつも、僕の前の時間にトレーニングをやっているので
たまに会います。

体の様子は分かりませんが、
顔がすっきりしてきました。

ライザップのトレーニングは顔がやせる人が多いようです。

パーソナルトレーニングジムライザップの公式サイトはこちら
↓↓↓

RIZAP(ライザップ)公式サイト


1日一回応援クリックをしてくれるとうれしいです。
あなたの応援のおかげで11位にラインクインしています。


ダイエット日記 ブログランキングへ