$ライザップで2ヶ月で15キロやせた!ダイエット成功体験記-ライザップの効果


>>ライザップの公式サイトはこちら<<



痩せたようすを写真でみてみると。
ライザップのトレーニング前の体です。
ライザップを申し込んで、自分なりに炭水化物の制限をしたので、
この時点でピークの時より4キロもやせていました。
$ライザップで2ヶ月で15キロやせた!ダイエット成功体験記-ライザップ1回目トレーニング前

1回目のトレーニング後です。上の写真の50分後です。
$筋肉トレーニングと炭水化物抜きダイエットでやせるぞ!ダイエット成功体験記(きっと)-ライザップトレーニング後

2回目(2月27日) 腕立て伏せもできませんでした。
$筋肉トレーニングと炭水化物抜きダイエットでやせるぞ!ダイエット成功体験記(きっと)-ライザップ2日目トレーニング後

3回目(3月1日) 面白いように体重が減っていました。
$筋肉トレーニングと炭水化物抜きダイエットでやせるぞ!ダイエット成功体験記(きっと)-0301ライザップ体

4回目(3月5日) 毎日が筋肉痛でした。
$ライザップで2ヶ月で15キロやせた!ダイエット成功体験記-ライザップ4回目

5回目(3月8日) 疲労で原宿駅の階段を普通に降りれませんでした。
$ライザップで2ヶ月で15キロやせた!ダイエット成功体験記-ライザップ5回目

6回目(3月12日) ごはん(炭水化物)を抜くのも慣れてきました。
筋肉トレーニングと炭水化物抜きダイエットでやせるぞ!ダイエット成功体験記(きっと)-0312トレーニング後

7回目(3月15日) 筋肉痛にも慣れてきました。
$ライザップで2ヶ月で15キロやせた!ダイエット成功体験記-ライザップ7回目

8回目(3月19日) 食べるものが少なくて、苦労しました。
$ライザップで2ヶ月で15キロやせた!ダイエット成功体験記-ライザップ8回目

9回目(3月22日) トレーニングもなれてきました。
$筋肉トレーニングと炭水化物抜きダイエットでやせるぞ!ダイエット成功体験記-0322ライザップの後

10回目(3月26日) 家で腹筋をやっていました。
$ライザップの筋トレと炭水化物抜きダイエットでやせるぞ!ダイエット成功体験記-ライザップ10回目

11回目(3月30日) 筋トレが楽しくなってきました。
$ライザップの筋トレと炭水化物抜きダイエットでやせるぞ!ダイエット成功体験記-ライザップ11回目

12回目(4月2日) 体重が減らなくて大変でした。
$ライザップで2ヶ月で15キロやせた!ダイエット成功体験記-ライザップ12回目

13回目(4月5日) トレーナーにうそをついてアーモンド食べて、バレました。
$ライザップで2ヶ月で15キロやせた!ダイエット成功体験記-ライザップ13回目

14回目 (4月9日) 目標達成しなくてもいいから、もっと食べたい
$ライザップで2ヶ月で15キロやせた!ダイエット成功体験記-ライザップ14日目

15回目(4月12日) そろそろ、終わってからのリバウンドの心配をしていました。
$ライザップの筋トレと炭水化物抜きダイエットでやせる!ダイエット成功体験記-0412ライザップ

16回目(最終回は4月16日)
$ライザップの筋トレと炭水化物抜きダイエットでやせる!ダイエット成功体験記-ライザップダイエット

寸法の変化ですが。
こんなに痩せました。
腹部  96センチ⇒82センチ
ヒップ 98センチ⇒90センチ
太もも 60センチ⇒48.5センチ
二の腕 30.5センチ⇒28.5センチ


>>ライザップの質問・申し込みはこちら<<




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-15 12:05:41

ライザップの新CMに香取慎吾さん登場です。

テーマ:ブログ
ライザップで新しいCMを始めました。

なんと、出演タレントはSMAPの香取慎吾さん。

いくらギャラ払っているのか気になります。(笑)

でも、これで、ライザップの知名度は上がるし、なんかの番組で、ライザップの話がでたら、それだけでも、広告効果はすごいなと思います。

とにかく、すごいなと思います。

今日は親会社の健康コーポレーションさんの株価が上がっています。



>>ライザップの公式サイトはこちら<<




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-18 09:14:36

ライザップを終わってやったこと

テーマ:日記
ライザップを終わってやったことは、

ライザップを運営している会社『健康コーポレーション』さんの株を買ったことです。

当時、株価は200円。

健康コーポレーションさんの株は100株単位で買えたので、約2万円あれば買えました。

最大、7000株持っていました。

1年ぐらいして400円ぐらいに値上がりして、伸び悩んでいたので、大部分を売って家族旅行をしました。

その後、株価は値上がりして、1000円を越え、1500円ぐらいに、

更に分割して、本日(3月18日)は1282円です。

当時から比べると10倍以上に株価が上がっています。

たいぶ売ったものの残った株でも含み益がでています。

健康コーポレーションはライザップのノウハウを生かして、M&Aを行い、会社を急拡大させています。

更に、いまは札幌の株式市場に上場していますが、今後、東証に上場を目指しており(社長談)

東証に上場するともっと株価は上がるのではないかと期待しています。

いずれにしろ、ライザップの代金は株で取り戻したことになります。(笑)









いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-03-17 10:07:43

ライザップをやって3年

テーマ:日記
みなさん、
お久しぶりです。

ライザップをやって3年が過ぎました。

体重は

ライザップ前 78キロ
ライザップ後 64キロ
現在     68キロから70キロです。

最初の1年は自分でいろいろ運動をしていました。
2年を過ぎたころから運動をしなくなり、
今では筋肉は落ちてしまいました。

体重は68キロから70キロの間です。

68キロになると、痩せた気がして、
70キロになると『やばい』と思います。

食事はできるだけ糖質をとらないようにしていますが、
夕食はご飯を食べるし、
昼ごはんは巻きすしとか多いし、
パンも食べるし、
糖質ゼロは継続していません。

でも、カレーとか牛丼を普通の大きさ食べると、
次の食事ではごはんを減らそうかなと思います。

ライザップはリバウンドするかしないかですが、

うわさでは、リバウンドする人もいるようですし、

リバウンドしない人もいるようです。

中にはリバウンドしすぎて、病院に通っている人もいるようです。
(知り合いの知り合いの方です)

運動も少しはするようにして、食事も糖質を少なくして、いまの体型を維持したいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-13 16:27:21

ライザップ2回目全8回が終了

テーマ:ライザップその他
みなさん、こんにちは。荒木です。
ライザップの2回目、全8回が終了しました。
その結果、体重が78キロから64.6キロに減りました。
ライザップの筋トレと炭水化物抜きダイエットでやせる!ダイエット成功体験記-ライザップ新宿終了正面

$ライザップの筋トレと炭水化物抜きダイエットでやせる!ダイエット成功体験記-ライザップ新宿終了側面

ライザップの筋トレと炭水化物抜きダイエットでやせる!ダイエット成功体験記-ライザップ新宿終了背中

背中ですが、力を入れるとこんな感じです。

ライザップの筋トレと炭水化物抜きダイエットでやせる!ダイエット成功体験記-ライザップ新宿終了背中力を入れると

ライザップする前の体は恥ずかしながらこんな体です。
実はこれでも、
ライザップに申し込んだ時よりも、
4キロも痩せているのです。(恥)
ライザップの筋トレと炭水化物抜きダイエットでやせた!ダイエット成功体験記-ライザップ1日目正面

ライザップの筋トレと炭水化物抜きダイエットでやせた!ダイエット成功体験記-ライザップ1日目後ろ姿

ライザップの筋トレと炭水化物抜きダイエットでやせた!ダイエット成功体験記-ライザップ1日目側面

数字の変化は
     ライザップ前 ライザップ後 
ウエスト 96センチ → 77.2センチ
ヒップ  98センチ → 90.9センチ
太もも  60センチ → 41.7センチ
ふくらはぎ 測定なし → 36.0センチ
二の腕  30.5センチ → 28.3センチ
体重   73.5キロ → 64.6キロ
体脂肪率 約30% → 17.5%(一番少ないときで16.6%でした)
内臓脂肪 測定なし → 9.5%



最後にお世話になった、
ライザップ新宿店の店長の川合トレーナーと記念撮影を。
そして、プレゼントをもらってしまいました。

ライザップの筋トレと炭水化物抜きダイエットでやせる!ダイエット成功体験記-ライザップ新宿川合トレーナーと



>>ライザップの質問・申し込みはこちら<<












いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2012-09-12 16:45:47

ライザップの効果

テーマ:ライザップその他
みなさん、こんにちは。
荒木です。
ライザップ頑張っていますか?

さて、早速ですが、僕のライザップの効果を書いてみます。

1、体重が減った。体が軽くなった。走れるようになった。
  なんといっても15キロも軽くなったのです。
  今、15キロ持って走れません。

  以前はちょっとしたことで怪我をしていました。
  僕は2011年に公園のタイヤから飛び降りたときに足を捻挫して、
  骨折をしています。
  情けなかったです。
  
  いろいろな人に痩せたねといわれます。
  幼稚園のお母さんたち、
  コンビ二のレジのおばさん
  近所のおばさん、


2、逆流性胃炎がなくなった。
  これは体型が原因か食生活の改善が原因か分かりませんが、
  以前は、よく、逆流性胃炎で個人輸入で購入したガスターのジェネリックを飲んでいました。


3、血圧が下がった。
  僕は高血圧気味でした。150ぐらいありました。これが120ぐらいまで下がりました。
  原因はライザップのせいか、食生活の改善か
  理由は分かりません。


4、歯槽膿漏が治った。
  以前は口の中で違和感を感じたのですが、
  ライザップのトレーニングのあと、この違和感を感じなくなりました。
  これも理由は不明。


とりあえず、想定外の効果があったライザップのダイエットでした。

>>ライザップの公式サイトはこちら<<













いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-09-10 16:56:23

ライザップで痩せる理由

テーマ:ライザップその他
みなさん、こんにちは。
荒木です。
ダイエット頑張っていますか

さて、よく、ライザップで痩せる理由を聞かれます。

専門的なことは分かりませんが、
僕の体験を言うとみんな納得します。

理由は食事内容です。

ライザップでは基本的に炭水化物(糖質)、脂質を取りません。

どのくらいとらないかと言うと、
糖質は1日50グラム以下です。

ほとんどゼロと言っていいでしょう。

こんなものがダメです。
カレイの煮物のみりん。←みりんがアウトです。
ひじきの煮物←ひじきなんて体によさそうですが、調味料がアウトですし、
煮物に入っているニンジンとかもアウトです。
レンコン←レンコンなんて繊維質で体によさそうですが、根菜は基本的にNGです。
トマト←糖質が含まれているので、ミニトマトは2こ。大きいトマトは4分の1まで。
味噌汁←ミソがアウト。
アーモンドのとりすぎ←1日手の甲に乗る量を越えるとダメ。


当然、ご飯、麺類は完全にダメです。

こんな食事を2ヶ月続けます。

こんな状態で、筋トレをします。
それも、ダンベルが上がらなくなるまでやります。

こんなことを2ヶ月も続けるので、
痩せて当然と思います。

※食事内容は人によって違います。
 なかにはご飯OKの方もるようです。
 (うらやましい)

>>ムライザップの公式サイトはこちら<<













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-09 23:58:15

ライザップ札幌、横浜、名古屋、大阪、福岡店が9月にオープン

テーマ:ライザップその他
みなさん、
こんばんは。

荒木です。

前から、トレーナーの幕田さんから聞いていたのですが、
ライザップの札幌、横浜、名古屋、大阪、福岡店が9月にオープンになるようです。

僕の前のトレーナー幕田さんは
その、オープン準備で飛び回っているようです。

ということで、
横浜店に潜入取材に行こうと思っています。

いまのところ、営業さんと調整中です。

いままで、神宮前(原宿)、六本木、新宿と3店舗見て来ましたが、
どこも、高級感のあるジムでした。

たぶん、横浜店も同じ感じと思いますが、
潜入取材と言って、タダでトレーニングをやってこようと
たくらんでいます。

>>パーソナルトレーニングジムライザップの公式サイトはこちら<<














いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-09-09 23:51:37

懸垂が5回できるように

テーマ:ライザップその他
みなさん、こんにちは。
荒木です。

金曜日からお茶会、父兄会、展示会、懇親会と続きました。

お茶会はアタリメとお茶で、
アタリメは高たんぱく質の食事です。お腹がすいたときにいつもこれで我慢していました。
ライザップの筋トレと炭水化物抜きダイエットでやせた!ダイエット成功体験記-アタリメ




展示会ではサンプルのごはんを食べてしまいました。

懇親会ではきのこ料理があったのでラッキー。
きのこをバクバク食べました。
ついているオイルが気になったのですが、

さて、最近、近所の公園で懸垂をやっています。
やっと5回できるようになりました。


小指に力を入れると腕に力が入る、
ということを昔聞いたことがありますが、
実際、力が入ります。

さて、ライザップも後2回。
次回の木曜日で終わりです。

体重は63.5キロ程度で終わりそうです。
体脂肪率は16%を切れるといいと思います。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-09 10:34:33

ライザップ札幌、埼玉、横浜、千葉、名古屋、大阪、福岡店

テーマ:ライザップその他
ライザップの運営会社(健康コーポレーション)さんから
ライザップ地方店の情報をいただきましたので、
シェアします。

いままで、東京でないとライザップはできなかったのですが、
これから地方(大都市だけですが)でも、
体験可能です。


●ライザップ札幌店

中央区南10条西13丁目3番29号 イルマーレ伏見 103号室

●ライザップ埼玉店

埼玉県さいたま市浦和区東岸町15-7 ディアグランゼ南浦和 404号

●ライザップ横浜店

神奈川県横浜市西区北幸2-12-26 フェリーチェ横浜5階

●ライザップ千葉店

千葉県千葉市中央区新宿2-3-18 ParfaitBeaute501号室

●ライザップ名古屋店

名古屋市中区栄5丁目4番2号 レジデンシア栄南802号室

●ライザップ大阪店

大阪市西区江戸堀3-1-20 LOIS GRAND靭公園601&602号室

●ライザップ福岡店

福岡市中央区薬院4-8-3 ART K‘S浄水501号室


>>申し込み、カウンセリング、質問などはこちらの公式サイトから<<











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-08 14:12:47

ライザップの食事はこの本で

テーマ:ライザップその他
みなさん、
こんにちは。

荒木です。

先日、マカオ、中国、香港の出張をしてきました。

海外にでると食事には苦労します。

自宅にいるときは基本的におコメは食べずにいます。

で、
僕はあまり料理をしないので、今、食べてるのは

ヨーグルトにプロテインを混ぜたものです。
photo:01



photo:02




まえは

ツナ缶だけとか

納豆のヨーグルトをませたものとか
ライザップの筋トレと炭水化物抜きダイエットでやせた!ダイエット成功体験記-納豆ヨーグルト

鶏肉(ササミ)を焼いたものとか

フキの土佐煮とか
ライザップの筋トレと炭水化物抜きダイエットでやせた!ダイエット成功体験記-フキの土佐煮

そんなものだけを食べていました。
これは僕だけの話で、

普通の人はきちんと指定された、
材料で料理をしている人もいます。

で、どんな料理かというと、

この本が分かりやすいと思います。



あと、こんな本も出ているようです。



どちらも吉川メソッドの本ですが、
炭水化物を抜いて、
たんぱく質中心の食事にして

週に2回トレーナーについて筋トレをするという部分では
変わらないと思います。

ライザップに興味がある方は
いちど吉川メソッドの本を読んでみるといいと思います。

>>ライザップの申し込み、カウンセリング、質問などはこちらの公式サイトから<<
























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>