202404海賊船で芦ノ湖一周③ | てれすけの日常

てれすけの日常

日常の事や旅行やグルメ、コストコ等々…たまに猫ちゃんも。
備忘録として不定期post

大涌谷で風景と黒たまごを堪能した後

次に向かったのが【桃源台港】

ここから海賊船に乗って【元箱根港】へ


約40分程掛かって、【元箱根港】に着いたのですが…

時間が無かったので結局降りずにそのまま乗船


結局海賊船は芦ノ湖一周しただけ

箱根神社に行きたかったんですが、今回も行けずじまい…ショボーン


いつになるかはわかりませんが、次回こそは…プンプン


っで、桃源台に戻って来て小腹が空いたので


売店でたこ焼きを購入

少しまったりしてから、来たルートを戻る為


ロープウェイ乗り場へ


っで、ロープウェイとケーブルカーに乗車


最後は登山鉄道で【箱根湯本】に戻ります


折り返しの電車が到着し、降りる人を横目に乗り込み座席へ


チビは疲れてしまったようで、途中から寝てました…


スイッチバックを繰り返しながら

ようやく出発地点に戻って来ました…


お土産を買おうと思って商店街に行ってみるも


ほとんどのお店が閉店……


唯一、数ヶ所開いていたお店の1箇所で


箱根温泉まんじゅうゲット


外はこんなに明るいのに、閉まるの早っガーン

少し食べ歩きもしたかったのですが…残念…


帰る前にあじさい橋で写真撮って、駅に戻りました


駅前にお土産屋さんがあったので、電車の時間までお土産物色して購入


自宅最寄駅に着いたのは夜8:20頃

18:00頃には帰宅予定で考えてたんですが…

思ったより人が多くて、移動時間もかかり過ぎて

思うように動けなかったかな悲しい


一日中出掛けてたので、チビは帰るなり爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ


お疲れ様でした



🍀🍀🍀