久しぶりの家焼肉 | てれすけの日常

てれすけの日常

長男くんのお弁当を中心に、日々の事、旅行やグルメ、コストコ等々…備忘録として不定期に更新。

コストコお肉を買って来たので

久しぶりの家焼肉しました

お肉3種類だけだったので


今回はウインナーと厚揚げ豆腐も用意

豆腐は私が食べたかったからですが……汗うさぎ


牛タンはブロックで購入したので少し厚めにカット


肩ロースもブロック購入なので食べやすい大きさにカット


薄切りバラ肉はちょうど良い大きさにカットして

準備はOK


鉄板で焼いていきます音譜


どのお肉も柔らかくてめちゃくちゃ美味しいです


厚揚げも意外といけましたぁウシシ


ご馳走様でした



焼肉焼肉焼肉