再びポケモンセンター | てれすけの日常

てれすけの日常

長男くんのお弁当を中心に、日々の事、旅行やグルメ、コストコ等々…備忘録として不定期に更新。

2023年12月、鎌倉へ行った帰り




前回買ったポケカではカードが足りないからと


帰る前にカードショップへ寄り道


カードショップでチビが欲しいと言ったカードは…


1枚400円超え…


他にも300円台200円台のものばかり…


前回買ったポケカは180円で5枚入り


それを考えるとめちゃくちゃ高い…


それでも無いとデッキが作れないからと買わされてしまった…笑い泣き


カードショップに行ったついでに


またまたポケモンセンターにもよる事に…


週末だったので入店制限があり、入店の為の整理券を貰って


入店時間になるまで適当にぶらぶら…


時間になったので向かいました

っで、入店しても滞在時間は10分程度…


店内に居る時間よりも、入店待ちの時間の方が長い…汗うさぎ


あっという間に買い物も終わり、自宅へ…


今回購入したのもポケカ

前回売り切れで購入出来なかった分を買わされた…


私は可愛いパッケージのハンドクリーム買っちゃいました


イーブイの進化系が幾つかあったんですが…


私が選んだのは『リーフィア』

グリーンカラーだった事と…


今飼っている猫ちゃんに何となく顔が似てる感じがして…


香り『シャボンの香り』とありました


選んでる時に何個か同じだったので、


もしかしたら香りは全て一緒だと思います


クローバークローバークローバー