仕事納め日のランチ【福楽苑】 | てれすけの日常

てれすけの日常

長男くんのお弁当を中心に、日々の事、旅行やグルメ、コストコ等々…備忘録として不定期に更新。

昨年、会長運転手さんに誘われて

仕事納めのランチに行って来ました

炭火焼肉【福楽苑】

ずっと気になってた焼肉屋さん、お初訪問です


混むから席取る為に先に行ってるから〜っと言われ…


お昼のチャイムと同時に私も向かいましたぁ


メニューもあったんですが…会長運転手のおすすめを


先に注文してくれていたので、今回はメニュー眺めただけ


社長の運転手さんも一緒だったんですが…


その方は『カルビ旨煮定食』を注文してましたぁ


っで、今回先に注文してくれてた定食は


『10秒カルビ定食100g』

めちゃくちゃ美味しそうな霜降りカルビ


凍った状態で提供されました

薄めのお肉なので、凍った状態の方が扱いやすくて良かったです


薄いので網にのせたらすぐに火が入りちょうど良い焼き具合に…


食べるのに夢中でっと言うよりも…


焼き上がるのが早いので、火が入りすぎないように注意しながら焼いてたら


網の上のお肉の写真撮り忘れてしまった…汗うさぎ


100gで少ないかと思いましたが…


充分お腹いっぱいになり満足出来ましたぁ


とても美味しかったので、今度子供達も連れて行こうと思います音譜


ご馳走様でした😋



焼肉焼肉焼肉