ようやく…テレビ【REGZA】が我が家へ | てれすけの日常

てれすけの日常

長男くんのお弁当を中心に、日々の事、旅行やグルメ、コストコ等々…備忘録として不定期に更新。

我が家のテレビ…

かなり前からガタが来ていて、そろそろ買い替えないと…っと思ってたんですが…

なかなか旦那様が動いてくれず…

テレビ画面の横側には、青い線が入る始末


バックが白だとくっきりと見える…あせる


線だけじゃなく、ずっと見てると次第に画像が二重になって乱れ始めたりと…


テレビっ子の私からすると、もう何でも良いからさっさと買い替えてくれ


っと思ってたんですが…自分が見ないからと全く動かない旦那様…


一時期、コストコで購入しようと思って店頭に行ったら…


希望のインチは既に売り切れ…


オンラインでも売り切れてしまい、また希望のテレビが出て来るまで待つのかぁ〜


って、ようやくブラックフライデーで割引価格で販売されたので


コレを逃したらまたいつになるか分からないって事で


旦那に了解得て、ようやくオンラインで購入〜


2週間後、ようやく我が家へやって来ましたぁ〜

旦那様に接続してもらい、ようやく観れるようになりましたぁ


新しいテレビは、プライムビデオや、YouTubeも見れるようです

リモコンにボタン表示されてる



すんばらしい〜ラブ


コレでテレビライフ満喫できますウインク



クローバーテレビクローバー