依頼したディズニーグッズ、届きました | てれすけの日常

てれすけの日常

長男くんのお弁当を中心に、日々の事、旅行やグルメ、コストコ等々…備忘録として不定期に更新。


12月にディズニーに遊びに来ていたお姉ちゃんに

お願いしていたディズニーグッズ届きましたぁ

購入した品々です


Tシャツは半額になっていたので、チビ用に購入


Sサイズなのでまだ大きいかもしれませんが…



まずはお願いしていたスーベニアグッズ

リルリンリンの『プレート』と『マグカップ』


ランチケースも欲しかったんですが…


既に売り切れでありませんでした…


シー限定のスーベニア

ダッフィーフレンズの『ランチケース』と『マグカップ』


ジェラトーニと形が可愛くてお願いしました

マチもありますが、全体的に小さめのランチケースです


半額になっていた『プレート』とプーさん『ココット皿』

プレートはピンク色も欲しかったんですが


既に売り切れてしまいました…悲しい


ダッフィのスーベニア

小物入れにしたら可愛いかな〜ってお願いしてしまった…


素材がプラスチック製で、陶器じゃなかったのがちと残念…


でも可愛いから問題無し


クリスマスのガーランド

欲しかったので、ゲット出来て良かったです


以上


お姉ちゃんありがとうございますニコニコ


私もまたディズニー遊びに行きたいな〜



クローバーねずみクローバー