ラーメン博物館94年組【喜多方大安食堂】 | てれすけの日常

てれすけの日常

長男くんのお弁当を中心に、日々の事、旅行やグルメ、コストコ等々…備忘録として不定期に更新。

『あの銘店をもう一度"94年組"』


1994年創業のメンバーが3ヶ月のリレー形式で出店の3店舗目


【喜多方大安食堂】

前回行って来たんですが、12月に再びお邪魔しました


今回は会社の人と一緒に忘年会ランチ


メニューは前回の写真使い回し


今回はしっかりとレギュラーで

『喜多方正油ラーメン』


前回食べた時は、少し味薄めかなって感じでしたが…


今回はちょうど良い味わい


前回…コチラのラーメンを食べる前に


別の店で濃い味付けのラーメンを食べてたから


そう感じたのかもしれません…あせる


なので、今回は美味しく頂けましたぁ〜😋


ご馳走様でした



ラーメンラーメンラーメン