2023年7月沖縄2日目①朝食【A&W国際通り松尾店】 | てれすけの日常

てれすけの日常

日々の事、旅行やグルメ、コストコ…たまに猫ちゃんの事等々。
日常のあらゆる事を備忘録として不定期post

2023年7月沖縄帰省1日目③の続きです

沖縄帰省2日目


この日はレンタカーを10時に予約していたので


ホテルを早めにチェクアウトして、朝食を食べに行きました

国際通り〜


9時前だったので、人の姿はほとんどありません


9時オープンの【A&W国際通り松尾店】


メニューはこんな感じです

いつもお決まりのものしか頼みませんが…ニヤリ


オープンと同時に早速店内へ

1番乗り〜


他にも2、3組並んでました


早速注文して、運ばれて来ましたぁ〜

『スーパーフライ(S)コンボ』で注文


念願の『スーパーフライ』

やっぱり美味しいね〜〜


もう既に恋しい…もっと食べておくべきだったな〜


私は『Jr.メルティー』のコンボ

ホントは普通サイズが食べたかったんですが…


レンタカー借りた後に沖縄そばを食べに行く予定があったので控えめに…


チビは『チーズバーガー』コンボ

チーズがとろけて美味しそうです〜


注文してから作るので


パンはもっちもちで、出来立て熱々で美味しいです


レンタカー店は、コチラのA&Wから歩いて10分くらいの場所だったので、

食後、少しまったりしてからレンタカー店に向かいました

つづく……


🍀🍀🍀