2023年7月沖縄1日目③夕食【東江そば】 | てれすけの日常

てれすけの日常

日常の事や旅行やグルメ、コストコ等々…たまに猫ちゃんも。
備忘録として不定期post


2023年7月沖縄帰省1日目②の続きです
ホテルに荷物を置いて、夕食を食べに出掛けました

向かった先は【東江そば】

やっぱり沖縄到着後は『沖縄そば』が食べたいだとの事で


遅くまでやっているコチラにお邪魔する事に


メニュー

券売機でチケットを購入して注文です


既に『軟骨ソーキそば』は売り切れになってました


チビと私は、『東江そば中』を注文


お肉が3種類(三枚肉ほそ、軟骨ソーキ、本ソーキ)入ってました

お肉は3種類どれも柔らかくて美味しかったです


麺は自家製麺のようで、モチモチつるつるでした


なんか沖縄そば?ラーメン?みたいな感じがしました


求めていた沖縄そばとはちょっと違うかな?って


個人的な感想です


餃子は薄皮でジューシー

食べやすく、美味しかったです


とりあえず気になっていたお店、クリアです


私的にリピは………無いかな〜


ご馳走様でした😋


この後はホテルに戻り、1日目終了


つづく…


🍀🍀🍀