2023年7月沖縄1日目②-宿泊先【ユクエスタ旭橋】 | てれすけの日常

てれすけの日常

日々の事、旅行やグルメ、コストコ…たまに猫ちゃんの事等々。
日常のあらゆる事を備忘録として不定期post

2023年7月沖縄帰省1日目①の続きです
沖縄到着後、ホテルへ直行

17:00チェックイン

今回の宿泊先は【ホテルユクエスタ旭橋】

ゆいレールの旭橋駅から徒歩2分


入口が階段になっているので、


重いスーツケースを持ち上げなければいけないのは、ちと辛いかも…


エントランスはそんなに広くないですが

すごく綺麗でした



チェックインを済ませて、いざお部屋へ


廊下も真新しい感じで綺麗でしたぁ


お部屋『スタンダードダブル』

今回は一泊だけなので、


それなりの広さがあれば良いかと思いこちらに決めました


思ってた通り、充分広くて良かったです


テーブルも広くて、化粧する際にも大きな鏡があるので良き


茶葉も用意されてます

(使った事は無いけど…)


トイレと浴室は一体型


備品も既に揃ってました



駅からも近くて、お部屋も綺麗なので申し分無し


お部屋散策後、夕食を食べに出掛けましたぁ〜


つづく…



🍀🍀🍀