なかなか両思いになれない方は見てください

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

いつも動画を、拝見させていただいてます。


いつも、お勉強させていただいてます。


片思いをしているのですが、なかなか実りません。


私は自閉症があり、ADHDとASなので、先生によるとインディアンのように、気になった男性を、追っかけ回してしまうくせがあります。


愛される自信や、自分に、価値がないといところもあります。


ですが、感情的で行動力もあるせいで、本能でいってしまうので、自分でも困っています。


なんというか今は、ドキドキしたいので、誰かと両思いになりたいです。


どうしたらよろしいでしょうか?


 

というご相談です。


なるほど。


そうですね、


『愛される自信や、自分に価値がないといところもあります。』


とありますが、


『気になった男性を、追っかけ回してしまうくせがあります。』


とか、


『感情的で、行動力もあるせいで本能でいってしまう』


ということは、


本能レベルでは、自信があるし、自分に価値があると思っているのかもしれませんね。


でないと、行動力も出ませんし、なかなか追っかけ回すという行動もできませんから(笑)


ただ、片思いが実らないので、表面的には、愛される自信や自分に価値がない…と思っているだけかもしれません。


でも、積極的はことは、とてもいいことだと思います。


多くの人が、なかなか積極的に行動できませんので。


それに、そう言った本能のままに行動できるということは、


子供みたいな、素直な可愛いらしい面がある!


ということでもあります。


そういうプラスの面もある!ということです。


ですが、両思いになれてないってことは、


そういう女性が好きな男性と、出会えてない…


ということが、一つの理由です。


しかし、その他の数多くの男性と出会って、両思いになりたいなら、


その積極的な行動が活きるようにする!


このように、して欲しいんですね。


片思いが実らないということは、その積極性が、活かされてないんですよ。


だから、両思いになれてないだけなんです。


だからこそ、


その積極性が活きるようにすること。


では、その積極性は、どのようにすれば活きるのか?


それは、男性にとって、


内面・外面とも、男性により刺さるように魅力的になる!


ですね。


その中で、最も大切なことは、


より色気を作る(エロくなる)


です。


いずれにしろ、男性は、魅力的でエロい女性に、積極的に追っかけられると、


一部の男性を除けば、ほとんどの男性は、やられると思います(笑)



今まで、追っかけても両思いになれなかったってことは、男性に、そこが刺さってないだけなんですよね。


だからこそ、その積極性が活かされるように、


男性に刺さる『魅力的でエロい女性』を目指してみてください。


すると、インディアンのように、気になった男性を、追っかけ回してしも、上手くいく可能性が高まりますよ!


魅力的な女性になるためには、こちらを参考に


エロい女性になるためには、こちらを参考に


また、先ほどいいました、


追いかけまわされるのが好きな男性


を見つけるのも、ありだと思います。


中には、存在します。


ちなみに、僕は、ADHDの女性と付き合ったことありますが、


素直で子供みたいだったんで、それが可愛かったですけどね。


ある面では、大変でしたが(笑)


ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです

 

 

 


『龍 輝』のLINE占いがリリースされました^^



こちらになります