数千人の女性から見た、色気のある女性の作り方

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

「女の色気って何?」

 

と唐突に聞かれると、女性の表面的なところ以外だと意外に難かしったりします。

 

もし、一言でいうなら、

 

「エロい人!」(笑)と、言ってしまいそうなんですが、それだけではないような気がします。

 

そこで、今日は、そんな「女の色気」について、書きたいと思います。

 

 

龍さま〜♡

ちょっとお伺いしたいのですが

女の華とは?
女の色気とは?


それぞれなんだと思われますか??

 

 

まず、華がある女性ですね。

これは、色んな意見があると思います。

ただ、仕事上、今まで数千人くらいの女性を見てきた男性目線から言うと、

華がある女性は、場の雰囲気を変えることができる女性だと思います。

そんな女性は、部屋にその人が入ってきたとたんに、その部屋のエネルギーをパッとシフトさせたりするのですね。

そんなエネルギーの女性です。

当然、負のエネルギーではなく、良いエネルギーを循環させる女性です。


場が明るくなる、癒しが起こる、温度が上がる、皆がなぜか元気になる、なぜか注目してしまう、このような感じです。

「派手にパフォーマンスしろ!」

という訳ではありません。

 

そんな女性は、パフォーマンスしなくても、場の雰囲気を変えるのです。

例えば、仕事で会議があったとします。

その会議は、静かでとても緊張感があったとします。

でも、そんな華のある女性が黙って座っているだけで、なぜか場の緊張感が和らいだりするのですね。

そんなエネルギーがある女性です。

 

そして、もう一つは、人に「あなたのようになりたい」と思わせる女性です。


つまり、同性が憧れて、そうなりたいと思ってもらえる女性には華があります。

僕の周りの活躍している華のある女性は、クライアントの皆さまに憧れられています。

 

つまり、周りに影響力がある女性です。

そんな女性は、華があります。

そして、色気がある女性。

これも、男性により感じる色気が違いますので正直様々です。

 

太っている女性に色気を感じる男性もいれば、痩せている女性に色気を感じる男性もいます。

 

ムチムチが良いという男性もいれば、ムチムチは太っているという男性もいるからです。

 

ただ、そんな女性の色気を、男性は五感で感じ取っています。

 

なので、僕は、女の色気を語言化するのは難しいと思いました。


正直に言うと、後天的に作ることができる色気と、先天的な色気があると思います。

これは、人により性格や性質、外見、才能が違うように、先天的に色気がある人は得かもしれません。

エロい服装をしていないのに、なぜかエロい女性っていませんか?

その色気は作られたものではなく、背が高い、背が低い、肌が綺麗、髪の毛がストレート、手先が器用。

 

このように生まれ持った性質なのです。

なので、それがない女性が、それを作り出すことは、なかなか難しかったりします。

必死で野球の練習をしても、全ての野球選手がメジャーリーガーになれなかったりするのと同じような感じです。

ただ、後天的に作ることができる色気もあります。

一般的に言われているのは、

・くびれを作る
・痩せ過ぎない
・唇を立体感が出るようにする
・胸を大きく見せる

・谷間を見せる
・スタイルを強調する服を着る
・ストレートのロングヘアにする

・ハイヒールを履く
・上品さを出す
・動きを静かにする

このような感じです。

しかし、外面だけをいくら造ろっても、内側からの色気が出ていないと、男性はあまり色気を感じないのですね。

いくらセクシーな服装をしていても、行動が雑、大雑把、荒い、乱暴、暗い、下品、不潔だと色気は感じないのです。

 

変態の男性は別ですが(笑)


そんな内側からの色気を醸し出しだすには、あるホルモンが必要なのです。

男性で言えば、「テストステロン」です。

「男らしさ」を作る、男性ホルモンの一種ですね。

肥満は、テストステロンの分泌を低下させますが、筋トレのような運動はテストステロンを分泌させます。

なので、太っている人より、マッチョや細マッチョが多くの女性にモテるのは当然なのです。

また、恋愛をするとテストステロンの分泌量は増えるそうです。

つまり、身体を鍛えて、綺麗な女性と接したり、女性に対して恋愛感情を抱いて生活をしていると、テストステロンが分泌され女性にモテる男性になると言えるのです。

一方、女性にとって、テストステロンに変わるホルモンは、

 

「エストロゲン」

 

です。

エストロゲンの分泌がピークになると、女性は発情するらしいです。

このエストロゲンは、コラーゲンの合成を進め、ハリやツヤのある肌を保つなど、美肌作りにも欠かせない存在です。

柔らかさやクビレなどの、女らしいボディラインや、ふっくらとした唇を作り上げる作用もあります。

つまり、エストロゲンが分泌されると色気が増すわけです。

また、精神面にも、気分を明るく穏やかにしたり、優しく一途な性格を作りあげたりもするそうです。

そんなエストロゲンの働きを活発にするには、男性のテストステロンと同様に、恋愛をすることが効果的なのです。

それが片思いだとしても、トキメキやドキドキという感覚が重要なのですね。

また、性行為もエストロゲンを活性化してくれます。

つまり、男女ともに恋愛をすることが、色気を増すことが出来るということです。

恋愛をすることで、テストステロンとエストロゲンの分泌量を増やすことができるのです。

そう考えると、女の色気とは、

 

・いつも男性にドキドキしている女性

・男性を男性にさせる女性

・男性に恋をさせる女性

・男性に想像をさせる女性


かもしれません。

要は、良い悪いを別にして、

どんな男性に対しても、


どんなシチュエーションでも、


その男性に恋をして、その男性に恋をさせる女性である

ことかもしれませんね。

恋は、色気を増すことが出来る特効薬ということです。

なので、あなたもどんどん男性に恋をにして、どんどん色気を出してみて下さいね^ ^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、9月、10月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、9月10月に東京・名古屋・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)