どうしたら男性からプレゼントをもらえる女性になれるのか

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さん、こんにちは。


龍耀さんのYouTubeをみて、勉強させてもらっています。

とても参考になり、実際に実践したりして頑張っています。

アドバイスをいただきたいのですが、私の周りに、男性からよくプレゼントを、もらっている女性がいます。

別の女性も、高価なものなどたくさんのものをプレゼンされているのですが、私はあまりプレゼントをいただいたことがありません。

私も、たくさんもらってみたいです😊

どうしたら、男性からプレゼントをもらえる女性になれますか?

 

というご相談です。


ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、男性がプレゼントをしたくなる女性は、一般的にいえば、


喜んでくれそうな女性

リアクションのいい女性

思わせぶりな女性

甘え上手な女性

落としたいと思わせる魅力的な女性

よく小さなプレゼントやお土産をくれる女性


etc...


ですね。


ただ、これはこれでとても有効なんですが、ベースである、


プレゼントを頂くことに関しての『心のブロック』がないこと


これが必須ですね。


ブロックかあれば、プレゼントされること自体を止めてしまいますので。


そして、そんなプレゼントを頂くことを止めているブロックとは、具体的に言うと、


「なんか貰うの悪いな…」というプレゼントを頂くことへの遠慮


「こんなの貰っていいの?」というプレゼントを頂くことへの罪悪感


「私は、プレゼントを頂けるような価値はない…」という自己無無価値

 

などです。


このような『ブロック』、すなわち『思い込み』があれば、プレゼントされなくなります。


あなたの思い込みが、あなたの世界を作りますからね。


つまり、男性からプレゼントをもらえる女性は、


遠慮・罪悪感・自己無価値


がないわけです。


そして、遠慮なくプレゼントを頂いて、喜びを表現するから、男性は良い気分になりますし、


貰うことに関しての罪悪感がないから、その軽やかエネルギーが相手の男性に伝わります。


だから、男性は、そんな女性にプレゼントしたくなります。


そして、男性って、


「私には価値がない…」というような自己無価値がある女性より、


輝いている自己価値が高い女性に、プレゼントしたくなるんですね。


だから、人気のキャバ嬢さんなどは、よくプレゼントされるんですよ。


ですので、一般的なプレゼントをしたくなるような女性の特徴も、参考に取り入れながら、


遠慮・罪悪感・自己無価値という『心のブロック』を取っていくといいですね。


すると、プレゼントをされる女性になれる可能性が高くなりますよ。 


そんなブロックの外し方は、


恋愛のブロックの外し方


恋愛のブロックの外し方 パート


こちらも参考にしてください^^

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです

 

 

 


『龍 輝』のLINE占いがリリースされました^^



こちらになります