恋愛のブロックの外し方を教えます!

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

いつも恋愛が上手くいなかないという皆さん!
 
そんな皆さんには、「心のブロック」があるんですね。
 
いわゆる「恋愛のブロック」です。
 
そんなブロックを解除するためには、3つ大切なことがあります。
 
一つ目は、
 
ブロックに感謝する
 
ですね。
 
まずは、ブロックって何?というところからです。
 
皆さんにも、夢や目標は存在しますよね。
 
そんな夢や目標を達成するかどうかは、皆さんの心の中に存在する「心のブロック」が大きく関わっているんです。
 
つまり、皆さんが夢や目標を達成することを止めてしまっているのが、「心ブロック」になるわけです。
 
ですが、「心のブロック」とは、元々は無かったものなんですよね。
 
皆さんが産まれたすぐは、何も無かった「0」の状態です。
 
そして、産まれてから、成長していく過程の中で、
 
・親から言われ続けたこと
 
・学校の先生から言われ続けたこと
 
・繰り返し経験したきたこと
 
が潜在意識にはいって、だいたいは12歳くらいまでに、ブロックが形成されるんです。
 
例えば、
 
「私は愛されるわけがない…」とか、
 
「私は大切にされない…」とか、
 
「私は不幸の星の元に生まれた…」とか。
 
このように、決めてしまった信念です。
 
そして、その信念が世界を作るんです。
 
つまり、ポジティブな信念なら、ますます皆さんの夢や目標達成に貢献するんですが、
 
ネガティブな信念なら、ますます皆さんの夢や目標達成を遠ざけてしまうわけです。
 
その生まれてから、成長するまでの過程で作られたネガティブな信念を、心のブロックと呼ぶんです。  
 
そんなブロックは、潜在意識の中に存在します。
 
そして、夢や目標達成を阻止するんですよね。
 
潜在意識=現実
 
だからです。
 
車で言うと、ブロックとはブレーキです。
 
多くの人が、アクセルを踏みながら、ブレーキを踏んでいる状況なんです。
 
エンジンが、悲鳴を上げている状態なんですよ。
 
だから、夢や目標があって、頑張っているんだけどブロックに止められているときは、ガソリンを大量に消耗するんでとても疲れるんです。
 
でも、アクセル全開でブレーキを外すと、大暴走しますので、その危険を止めてくれているとなると、ブロックは悪いわけではないんですよね。
 
身を、守ってくれているわけです。
 
だから、感謝と言えば感謝なんです。
 
だからまずは、ブロックに感謝することが大切なんです。
 
ブロックは、悪い!という印象だけが先走りしですが、ブロックは悪いだけではなく、
 
今まで皆さんを守ってくれていたもの!ということを忘れないようにしていきましょう。
 
では、二つ目に大切なことを、お話ししていきたいと思います。
 
皆さんのブロックってどんな感情にあるのか、分かりますか?
 
それは、
 
恐れ
 
なんです。
 
「心のブロック」の多くは、恐れから来ているんですね。
 
そして、その恐れが、夢や目標へ向かうための行動に制限をかけてしまうんです。
 
ですが、逆にいえば、そんな恐れがやってくるときは、夢や目標達成をするときなんです。
 
夢や目標達成を叶えるそのときに、
 
「その人が恐れている、もっともやりたくないことに挑戦しないといけなくなる」
 
というタイミングが来るからです。
 
でも、多くの人は、怖いのでそれをやりません。
 
だから、夢や目標が達成されないだけなんです。
 
例えば、人前が苦手な人がいたとします。
 
でも、その人は、講師として有名になりたいと思っていたとします。
 
そして、多くの人の前で講演をして、知名度を上げるチャンスが訪れたとします。
 
そんなとき、人前に出ないといけなくなりますよね。
 
でも、
 
「人前が苦手だから、大人数の前で講演はできません」
 
と言ってしまったら、有名になって活躍する夢は叶わないという事です。
 
つまり、夢や目標達成に近づかない人は、「恐れ」が行動を止め、無意識のうちにブレーキをかけているのです。
 
逆に、心の中に「恐れ」が無くなってくると、チャンスをものに出来るようになってくるわけです。
 
人の潜在的な力は、とてつもなく凄いですからね。
 
ただ、多くの人が、恐れから限界を作ってしまいます。
 
経験したことがないことに直面すると、無意識に「恐れ」を生み出してしまうのですね。
 
そんな「恐れ」を乗り超えるには、自分が恐れているやりたくないことをやると良いだけなんです。
 
そして、第一歩を踏み出すと、「恐れ」の向こう側に行くことができます。
 
そのときに、奇跡が起こるということです。
 
ブロックが取れるんです。
 
僕も、以前は人前で話すことが、かなり苦手でした。
 
人前で話すことが、とても怖かったのです。
 
でも、その恐れの向こう側にいき、セミナーを沢山こなしました。
 
すると、今では、何百人の前でも難なく話せたりします。
 
これは、過去の自分にとっては奇跡なのです。
 
10人くらいの前でお話するのにも、かなり緊張していたからです。
 
このように、皆さんの心の中に「恐れ」はありませんか?
 
例えば、甘え上手になりたいなら、彼に甘えないといけません。
 
でも、
 
「彼に嫌われたらどうしよう…」
 
イメージすると怖くなってしまいますよね。
 
これが、甘え上手になるブロックです。
 
その気持ちはよくわかります。
 
でも、その「恐れ」の向こう側にいき、勇気を出して第一歩を踏み出して挑戦したとき、皆さんの世界が変わります。
 
甘え上手になる第一歩を、踏み出せたわけです。
 
そして、その勇気が、夢や目標達成を現実化させるんです。
 
なので、ぜひ、最初の一歩を、楽しみながら踏み出してみてみて下さいね。
 
長くなるので、続き(3つ目)はまた明日^^
 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです