これから彼と、復縁から結婚するにはどういうふうにもっていけば良いでしょうか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さんこんにちは。初めまして。


私は,7歳年下の彼と、復縁をしたくご相談させて頂きたいと思います。


彼とはアプリで知合い、仲良くしていましたが、突然彼が冷たくなりました。


原因は、たぶん彼の発言を私が誤解して、嫌味なLINEを送った事からだと思います。


彼から連絡が来なくなり、たまにLINEやメールをしていました。


最初は既読スルーされ、その次は、2022年夏には一度返信があり、そこで終わりました。


昨年の年末にLINEをしてみたら、返信があり、5年8ヶ月ぶりに会うことができました。


その2週間後の、クリスマスイブにも会えました。


クリスマスイブに会ってくれるならと期待しましたが、特にラブラブムードにはなりませんでした。


私は、彼と会えない間も、他の男性との出会いはありましたが,全くしっくりこなくて,好きになれませんでした。


尊敬できるところが沢山あり、趣味も笑いのツボも価値観も、育ってきた家庭環境もほぼ一緒で、一緒にいてとても楽で楽しいです。


これから彼と、復縁から結婚するにはどういうふうにもっていけば良いでしょうか?


ちなみに彼は,恋愛がめんどくさそうな人で,優先順位は、


1位 仕事

2位 趣味 


その次が、恋愛だと思います。


今は、特定の方はおられないっぽいです。


どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、復縁というのは、通常の恋愛と違って、


マイナスからのスタート


のケースが多いんですよね。


特に、相手から離れた場合です。


ですので、「マイナス」から「0」、そして「0」から「プラス」に持っていく必要があるわけです。


だからこそ、けっこう時間と労力がかかったりするんです。


まず、ここを理解して頂けたらと思います。


そして、ご相談者さんは、良い悪いではないですが、


自分目線からの復縁一択


なんです。


つまり、自分の願望を最優先して、彼と接触しているということです。


まぁ、人間であれば、当然のことなんですけどね。


ただそうなると、そのエネルギーを、彼はダイレクトに感じてしまいます。


なので、彼は、あなたに心が惹かれないと思うんです。


逆の立場で考えてみると、どうでしょう?


例えば、あなたが振った元彼がいたとします。


振った理由は、よく嫌味を言われたこと。


そして、元彼は、あなたのことが、まだ諦めきれてないようです。


そんな彼とは、ちょくちょくは会って話ます。


でも、会ったとき、口には出しませんが、相手は「復縁」することばかり考えています。


だから、あなたは、節々にそのエネルギーを感じます。


そんなとき、あなたは、


「この人、自分のことしか考えてないな…」



と、こんな風になりませんか?(笑)


つまり、彼も、無意識の領域かもしれませんが、同じようなエネルギーを感じているんですよ。


逆の立場で考えたら、これは、よく分かると思います。


だからこそ、やって欲しいことは、


徹底的に、彼の幸せを考える


ですね。


上部だけのテクニックを使うより、根本的な考え方を、シフトしていく方が良いと思うんですよね。


このような考えをベースにして、彼と接っしたら、魂レベルでそれが伝わると思うんですよ。


あなたも、そうではないですか?


自分の利益ばかり考えてる男性と、あなたの幸せを本当に考えてくれている男性に、同じことをされたとしても、


前者の男性と後者の男性では、全く違った感じや印象を受けませんか?


人は、相手のベースとなってる考えから波及されたエネルギーを、ダイレクトに感じますからね。


ですので、まずは、


徹底的に、彼の幸せを考える


これをベースにして、関わると良いと思いますよ。


それができたら、


こちらの復縁の手順を踏んでください^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです