振られた彼と復縁する4つの方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

突然、彼からお別れを告げられ半年が経ちました。


同じ会社のため、できるだけ今までのように普通に接するようにしていますが、とても辛いです。

お別れを告げられてしまったら、もう復縁は難しいのでしょうか…


 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、同じ会社だと辛いですね。


気持ちは、お察しします。


ただですね、復縁を目指して、やるべきことをやってみるのも有りかもしれませんね。

復縁の可能性は、「0」ではないからです。

なぜなら、復縁って、以前は付き合ってたと言うことなので、元々は相手のタイプであったということですよね。

ストライクゾーンに、入っていたということです。

それを考えれば、鼻から相手のストライクゾーンに入ってない恋愛より、復縁の方が楽なんですよ。

なんせ元々は、外見も内面も、彼の好きな範囲に入ってたからこそ付き合いましたから。

だからこそ、もし復縁したいなら、復縁を目指してやるべきことをやれば良いのではないでしょうか。

そんな復縁をするために、4つやって欲しいことがあります。

順番にお伝えしていきますね。

①エネルギーを上げる

これは、一番大切ですね。

あなたの世界は、あなたから発信されているエネルギーで作られているからです。

つまり、あなたから発信されているエネルギーと、同質のエネルギーの事象(人)が引き寄せられるわけです。

ですから、彼と別れたということは、彼のエネルギーとの相違があったからということなんですね。

付き合っていたときは、彼のエネルギーと同調して引き合ってたということなんですよ。

だから、付き合っていたんです。

でも、エネルギーの質が違うようになったから、離れたわけです。

そして、振られて落ち込んでいるときというのは、相手側のエネルギーが高くて、こちら側のエネルギーが低いケースが多いんです。

だからこそ、まずは、ご自身のエネルギーを上げるようにしてください。

すると、エネルギーが、また彼とリンクする可能性があります。

②以前とは違う魅力を作る

男性は、元カノや彼女の新しい魅力を発見したとき、再度、好きになるケースがあります。

だからこそ、女性磨きを頑張って欲しいんですね。

つまり、女性としてレベルアップさせるわけです。

そして、レベルアップした姿を、日々、彼に見てもらえばいいんです。

一番の目安が、他の男性にチヤホヤされ出すことです。

つまり、そうなると、あなたのレベルアップした姿に惚れ直すようになる可能性が高くなるんです。

「こんなステキな女性だったのか…」

と、惜しい気持ちになるということです。

男性って、他の男性にモテている女性を、自分も追いかけたくなるという習性がありますからね。

いちどタイプだった女性ですから、尚更です。

ただ頑張ると言っても、悲壮感丸出しで頑張らないでくださいね。

楽しみながら、頑張ってください。

そのエネルギーが、彼に飛んでいきますので。

③振られた(別れた)原因をクリアにする


もし振られたなら、そこに何かしら原因があります。


復縁は、その原因が改善させることが大前提ですね。

そうじゃないと、たとえ復縁できたとしても、また別れるのが目に見えているからです。

ですが、そこが改善されると、付き合いたての頃と、さほど変わらなくなるんですよ。

なぜなら、理論上で言えば、付き合った当初はあなたがタイプだった、でも振られるような原因ができたから、彼は別れを選択したに過ぎないからです。

つまり、別れた原因がクリアになれば、彼にとって良いところしか残らないですよね?

例えば、

・ネガティブな会話したしとこないから別れた→ポジティブなコミュニケーションがとれる

・外見に気を遣わなくなった→キレイになった

・束縛が激しかった→束縛がなくなり自由にさせてくれそう

etc…

こういうところを徹底リサーチし、改善ですね。

同じ会社なら、第三者に協力してもらって、彼の本音をリサーチするのも有りです。

ここがクリアになると、復縁の可能性も上がります。

④友達として、上手く付き合う

復縁する場合は、あまり恋愛感情を見せない方がいいと思います。

恋愛感情をみせればみせるほど、彼は引いてしまいますからね。

だから、いったん恋愛感情はおいといて、仲が良い友達として繋がるといいですね。

そして、人としてとか女性として、好印象を与えることが大切です。

再度、信頼関係を築くことが大切なんです。

振られたときは、信頼関係も崩れていたりするからです。

再び信頼を得たとき、また違った結果が出てくるんですよ。

以上、この4つのことを、徹底してやってみてくださいね。

まぁ、復縁は焦らずに、ゆっくり相手の懐にまた入っていくことが大切です。

ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです