「結婚相談所に入会しても、なかなか結婚できません…」という方へ

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さん、こんにちは。


いつもありがとうございます。


以前、こちらの記事で取り上げてもらいました。


龍輝さんのアドバイスを元に、数年ぶりに婚活パーティーに参加して、カップルになりましたが一回のデートで終了。


その後、結婚相談所に入会して活動しています。


50代で子供と同居の私には、ちょっと厳しい現実が待っていました。


入会してみなければわからなかった世界なので、後悔とは違うのですが、合わないかなという感覚があります。


取り上げてくださったブログの中に、他にもしてほしいことがある、とありましたので、今からでもパートナー探しに向けて出来ることがあれば教えていただけると幸いです♪


補足です。


趣味活動等もしており、その他外出、美容、学び、自分の喜ぶことには時間とお金をかけています。


 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、結婚相談所に入会して、苦戦してる方ってけっこういるんですよね。


なぜなら、結婚相談所って、情報スペック戦争ですからね(笑)

情報のスペックが合致しないと、マッチングしないんですよ。

スペックがエネルギーとなって発信されており、そのエネルギーが呼応しないと難しいんですよ。

エネルギーレベルで、そうなんです。

だから、高いスペックの相手を選ぶなら、自分のスペックエネルギーも上げていかないといけないわけです。

結婚相談所は、まず第一段階で、内面よりスペックに左右されてしまうということです。

強いて言えば、表示されている文字の情報だけ、カットされてしまうんです。

女性だと年齢、男性だと身長や年齢、収入などです。

しかも、ほとんどの方が、自分よりスペックエネルギーが高い人を選ぼうとします。

なので、なかなか成立しないんですよね。

結婚相談所の場合は、特にそうなんです。

例えば、

【女性、28才、会社員、年収360万円、バツなし、164センチ、スリム、外見3.8/5】

の女性が婚活サイトに登録していたとして、

【男性、55才、派遣社員、年収280万円、バツなし、168センチ、ぽっちゃり、外見2.5/5】

の男性がアピールしたとしても、情報のスペックエネルギーが違い過ぎて、速攻で断られます(笑)



でも、

【男性、32才、会社員、年収500万円、バツなし、175センチ、標準体型、外見3.5/5】

なら、イケる可能性が拡大します。

また、もしこの女性が、イケオジもいける人なら、

【男性、44才、会社経営、年収1300万円、バツあり子なし、181センチ、スリム、外見4.5/5】

このような男性なら、イケる可能性は充分にありますよね。

スペックエネルギーが、割と近いからです。

結婚相談所は、そういうところなんです。

ですから、相手のスペックを求める人で、自分のスペックに自信がない人は、そこまで結婚相談所に向いてないわけですよ。

かと言って、結婚相談所がダメな訳ではなく、気長にやっていれば、タイミングや条件が合って、希望の方と近い方にマッチングするラッキーなときもあります。

執着が抜けて、スペックエネルギーに勝る、根本的なエネルギー状態が上がったときなんかよくありますね。

ただ、どうしても結婚相談所に抵抗ある方は、趣味などの場なんかは、とても良いと思います。

特に、男性が多い趣味はいいですね。

そして、どちらにしろ、とにかく婚活でやって欲しいことがあります。

それは、

①焦らない

②長期的に見る

③重要度を手放す

④変えれないものを変えようとしない

⑤変えれるものは変える努力をする

これをやってみてください。

①焦らない

焦れば焦るほど、エネルギーが下がり、婚活が上手くいかなくなります。

チェコの小説家、フランツ・ カフカは、

「人間のあらゆる過ちは、全て焦りから来ている」

と、言っていました。

つまり、焦りは禁物だということです。

②長期的に見る

長期的にみれば見るほど、余裕が出てきますからね。

そして、余裕があればあるほど、全ては上手くいきます。

余裕があれば、気になる相手がいたとしても、そこまで追いかけませんから、逆に追いかけられたりしますしね。

だからこそ、婚活は、長期的に見て欲しいんです。

③重要度を手放す

これはとても大切なんです。

重要視すればするほど、それに執着してしまいますから。

だから、重要度を手放して欲しいんです。

結局、それが手に入らなくても、もっと良いものが手に入りますので。

④変えれないものを変えようとしない

変えれないものを、変えようとすると、エネルギーを使いますから疲れてしまいます。

起こったこともそうですね。

例えば、婚活なら、男性と1回目のデートしたけど、2回目のデートは無かった…

とか、

希望の男性にデート申請したけど、断られた…

としたら、それを変えようとしないことです。

あることがある
ないものはない

ですから。

そこを変えようとせず、それはそれで、ただあることがあるとすることです。

他に変えれないものとは、年齢、身長、血液型、骨格、生まれた場所、両親などもそうですね。

宿命と言われているものです。

⑤変えれるものは変える努力をする

変えれないものもあれば、変えれることも存在します。

努力すれば、シフト出来るものです。

例えば、女性性を磨くとか、お洒落をするとか、メイクスキルを磨くとか、ダイエットするとか、男性心理を研究するとか、自己肯定感を上げる etc…

外面、内面ともに、エネルギーを向上していくと良いですね。

このようなことを、積極的にやってみてください。

僕のYouTubeやブログを見返してもらったら、山ほどこのような情報はありますので、ぜひ参考にして下さい。

そして、婚活を楽しみながら頑張ってくださいね^^

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです