離婚してから15年以上になりますが、なかなかパートーナーに出会えません…

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 


こんにちは〜。いつもブログ拝読しています。

私は離婚歴があって、現在息子と二人暮らしをしています。

離婚してから15年以上になりますが、なかなかパートーナーに出会えません…

誰かを好きになったり、良いなと思える人が現れたりしても付き合う気がない男性だったり、既にお相手(又は奥様)がいたり…

私のブループリントが、

「パートナーを持たず、晩年は生涯子供と二人で生きる」

となっているのでしょうか?

その場合は、パートナーが欲しいと願い努力しても、叶えられないのでしょうか?

婚活のようなことはしていないですが、近所にあるヒーリーングサロンに時々お邪魔して、自分の体や心を労っています。

まだパートナーを受け入れる準備が、出来ていないのかな…?

 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、まず知っておいて欲しいことは、


その人にとって必要なものは、その人にとって必要なタイミングで、必要なだけもたらされている

ということなんです。

それは、なんであれそうなんです。

ラッキーなことであれ、試練であれ、出会いであれ、別れであれ。

すべてが、ベストなタイミングでもたらされます。

そして、それが起こったときの気持ちや感情も、ベストな感じで出てきているんですね。

嬉しい、幸せ、楽しい♪

悔しい、腹が立つ、悲しい…

そんな気持ちや感情でさえも、いま出てきたことがベストなことなんです。

ですから、今の時点で起こっていることについて、悩んでも仕方ないということです。

あることがあるだけで、ないことがないだけなんです。

繰り返しますが、

あなたにとって必要なものは、あなたにとって必要なタイミングで、必要なだけもたらされている

ということなんですよね。

だからこそ、


『離婚してから15年以上になりますが、なかなかパートーナーに出会えません…

誰かを好きになったり、良いなと思える人が現れたりしても付き合う気がない男性だったり、既にお相手(又は奥様)がいたり…』

このような結果は、あなたにとって、ただただベストなタイミングで起こっていたこと

ですね。

ですから、まずはこの結果を受け止めて、これからの行動で、未来を変えていけば良いと思います。

つまり、

『私のブループリントが、パートナーを持たず晩年は生涯子供と二人で生きるとなっているのでしょうか?』  
これは、今まではそうであったかもしれませんが、そのような結果がもたらされたのが、

あなたにとって必要なものは、あなたにとって必要なタイミングで、必要なだけもたらされていた

だけなんですね。

そして、このように、必要なものが、必要なタイミングで、必要なだけもたらされるのは、

「何かの気づきのため」

なんです。

ではあなたに、何を気づいて欲しいかというと、

考え方と行動を変えれば良いですよ

ということ。

なぜなら、テレビで8チャンネルの番組を見たいのに、

6チャンネルのボタンを押してたらいいんだという考え方で、6チャンネルのボタンばかり押していたら、6チャンネルしか映りません(笑)

それだと、8チャンネルの番組って見れないんです(笑)

三次元の世界での結果は、考え方と行動から導き出されるので、違った考え方や行動をしていると、違った結果しか出ないんですよ。

だからこそ、

考え方と行動を変えること

ただそれだけです。

では、このご相談者さんにやって欲しいことがあります。

それはまず、自分がイメージする

理想の嫁さん像を描き出す

これをしてください。

例えば、

家事ができる

料理が上手い

精神的に自立している

倹約家・常識がある

優しい

いろいろなところに気がきく

適度に男性を立てる

床上手 etc…

思うことがあれば、全てです。

なぜなら、あなたが思うこの理想像に当てはまるように近づけば、あなたのエネルギーが変わるからです。

理想の嫁さんに、エネルギーが近づくわけです。

だから、あなたは、あなたが思う理想の嫁さんに変化していくんですね。

それは、あなたの結婚に、近づくということでもあります。

つまり、あなたが結婚する男性との出会いを、引き寄せるんですよ。

あとは、

結婚を求めているフリーの男性がいるところで婚活をすること

ですね。

『婚活のようなことはしてないんですが』

とありますので。

やはり、フリーで結婚を求めている男性がいる場では、恋愛に興味がなかったり、既にお相手(又は奥様)がいたりする相手はいませんからね。

それに、出会いの場数の絶対数が、足りないのだと思います。

出会いの数が多ければ、少ないよりは、お互いに好きな異性と出会う確率は上がりますし、異性慣れはしますので。

そして、勉強として出会いの数を増やし、異性と接する場を多くすると、異性の本質が分かってきたりします。

男性に対して、免疫も付いてきます。

このようなことが、結婚の準備になります。

まだまだやって欲しい行動はありますが、言いたいことは、


結果は、考え方と行動から作られる


ということです。


だから、もし今の結果に満足がいかないなら、


今までとは違う考え方と行動をしてください


ということですね。


ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです