離婚宣告された夫との関係修復は、どのようにすれば良いですか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

はじめまして。

 

私は、夫との関係に悩んでいます。

 

夫から離婚したいと言われ、その後は無視や冷たい態度が一年半続いています。

 

子ども達もいるため、なんとかやり直したいと過ごしていますが、一向に夫は心を閉ざすばかりです。

 

その間、私は龍輝さんのブログを拝見し自分を振り返ったりもしてみたのですが…

 

辛くて、子育てをしながら日々を過ごす一年半を過ごしてしまいました。

 

いちど心が離れ、離婚したいとまで言っている夫との関係修復をなにから、どうしたら良いか教えていただけたら嬉しいです。

 

どうか、お目に止まるといいです。

 

よろしくお願いします。

 

 

ご質問ありがとうございます。

 

そうですね、なぜ離婚宣告されたのか?という経緯を知りたいですね。

 

それによって、またやる事が変わってきますので。

 

ただ、「離婚宣告」も「別れの宣告」も、そのまま改善できる場合と、できない場合があるんです。

 

この世界には2極ありますんで、「できる」と「できない」が存在するんです。

 

だからこそ、離婚や別れの問題で、そのときに関係修復できない場合は、

 

いったん別れて、その後に「復縁」を目指すこともありなんですよね。

 

その方が、関係が良くなったりします。

 

でも、そうするかどうかも、離婚宣告されるまでの経緯によって異なります。

 

とりあえず、復縁の手順は、

 

こちらをご参考に

 

ですが、いずれにしろ、

 

今やれるべきこと

 

をやっていくと良いですね。

 

このご相談者の方の場合、なぜ離婚宣告に至ったか?という原因が書かれてないので、彼に対しての改善面が分かりかねますので、

 

まずはご自身の内面を、クリアにしていくと良いと思います。

 

彼に対してどのように行動するかは、その男性の性質や、それまでの経緯によって変わってきます。

 

内面的には、まず、

 

絶対にやり直したい!と必死にならないこと

 

なんです。

 

これは、相手を必死に、自分の思い通りに動かそうとしているからです。

 

たがら相手は、そのエネルギーを感じ、余計に離れたくなるんです。

 

つまり、根本のところは、

 

相手を、自分の思い通りに動かそうとしないこと

 

なんですね。

 

こういうとき、思い通りにしたい気持ちは、よーく分かります。

 

でも、必死に、相手を何とかしようとしないことなんです。

 

逆に考えてみてください。

 

例えば、極端な例になりますが、知り合いからネットワークビジネスに一年以上、必死に勧誘されてたら嫌じゃないですか?

 

「やりません」って言ってるのに、会うたびビジネスの説明されて(笑)

 

このように、自分の意志に反して、相手に思い通りに動かされれそうになると、人ってすごくネガティブな感情が出てきてしまうんです。

 

だからこそ、まずは、必死になって自分の思い通りにしようとしないことなんですね。

 

それは、

 

相手を愛すること

 

なんですね。

 

愛とは、

 

そのものを、そのまま自分と一体化させる

 

になります。

 

ですからまず、内面的に、相手を尊重してあげるんです。

 

恐らく、彼が離婚宣告したのは、今まで、

 

「自分の気持ちを分かってもらえなかった」

 

と思っているんではないでしょうか。

 

それが積み重なっていたのかもしれません。

 

ですから、まずは、実際に離婚するしないに関わらず、彼の気持ちを尊重してあげて欲しいのです。

 

そのままの彼を、愛してあげるんです。

 

そんな愛を発信していると、いずれ愛が返ってきますから。

 

それは、彼からかもしれませんし、他からかもしれません。

 

宇宙の法則では、あなたが投げたことしか返ってきませんから。

 

要は、

 

いったんエゴを手放すこと

 

なんですね。


これは、エネルギーレベルの問題です。


出来る限り、エネルギーをクリアにするんです。

 

そして、そこからまた彼の様子をみてください。


では^^

 

龍輝

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです