復縁するための効果的な7つステップがあります


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


このようなご質問を頂きました。

 

 

質問なのですが、私は元カレとまた戻れたらいいなと思って浄化のカードを使っているのですが、


もし何か他にいい方法あったら、教えて頂きたいと思ってご連絡しました。



ご質問ありがとうございます。


そうですね、復縁するまでには段階があります。


その段階の順に、復縁を目指してもらうといいですね。


いきなり復縁を目指しても、なかなか復縁することは難しいんです。


そこで、復縁するための効果的な7つステップがあります。


細かいとこは、人により異なります。


ただ、大まかに言えば、以下の順になります。



 1、冷却期間が必要なら、冷却期間を取ってお互いのネガティヴなエネルギー(感情)をクリアにする。


2、別れの原因の種となる行動をまた起こさないようにするため、別れた原因を徹底的に分析する。


3、エネルギーを上げて、運気を上げておく。


4、女性としての魅力を磨いておく。


5、エネルギーが上がり、執着心があまり出てこなくなったら、彼とコンタクトを取る。


6、初めて出会ったような感覚で、やり取りをする。


7、相手の警戒心が無くなったら会うようにする。そして、好きになってもらう。



このような流れです。


いきなり復縁しようと行動するより、これを一つ一つクリアにしていって欲しいんですね。


多くの人が、いきなり結果を出そうとしすぎなんです。


だから、上手くいきません。


これを、一つ一つ丁寧にやっていって欲しいんです。


だいたい半年くらいかけてやると、いいかもしれませんね。


これをやっていると、たとえ復縁できなかったとしても、あなたにはもっといい彼が出来るでしょう。


ですから、まずは焦らずに落ち着いて、この7つのことをこなしていきましょうね。


そして、1と3、すなわちエネルギーをクリアにして、運気を上げるのはこちらでお任せください^^

 

龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです