「良い感じなのにな~」と思っているのに手を出してこない男性の5つの心理


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さん、こんにちは。

 

いつもブログ読ませていただきます。

 

どうしても分からないことがあり、質問させて頂きました。

職場の上司とのことです。

 

彼とは、けっこう良い感じなのですが、彼の気持ちが分かりません。

ここ数ヶ月の間に、ご飯にはもう5回は行っています。

 

ラインも、ほとんど毎日します。


くっついたり手をつないだりしますが、それ以上は手を出しきません。


彼は、5つ年上のバツイチです。

 

子供は、奥さんの方にいるようです。


私もそうですが、彼も、私の事を探っているような感じもします。

 

でも、私に女性としての魅力がないのかな~と思い、悩んでしまいます。

 

彼はいったい、どういうつもりなんでしょうか?

 

 

ご質問ありがとうございます。


「気になる彼といい感じなのに、なかなか彼は手を出してこない..」

 

そんなとき、モヤモヤしてしまいますよね。

 

このようなご相談は、よく頂きます。

 

なので、今日は、そんな良い感じなのに手を出してこない男性の心理を書いていきたいと思います。
    

まず1つ目が、

 

ゆっくりと関係を進めていきたいと思っている

 

というときです。

 

けっこう本気なので急ぐより、しっかりと関係を深めていきたいと思っているときですね。

 

慎重に進もうとしているのです。

 

振られるリスクを負いたくない!という思いもあります。

 

そんなとき、多くの男性が、手を出したくてもなかなか手を出すことができないと思っていたりもするのです。

 

つまり、この良い感じを壊してしまうのを、とても恐れているのです。

 

以前に、辛い恋愛体験をしている男性なんか特にそうかもしれません。

 

なので、そんなときは女性側からも、少しアプローチすると良いですよ。

 

そうすると、安心して、あなたに手を出すことができるようになります。

 

割と、女性脳が強い男性には多いパターンです。

 

つまり、このケースでは、彼が、男性脳が強いのか?女性脳が強いのか?を見極めていくと良いですね。

 

男性脳が強いなら彼のペースに合わせる、女性脳が割と多めに入っているなら少しあなたからアピールする。

 

このような感じにして下さい。

 

そして、2つ目は、

 

今の関係で満足してしまっている

 

という心理です。

 

最初の頃は、手を出したいと考えていました。

 

でも、時間が経つにつれてズルズルしてしまい、今の状況で満足してしまっている状態です。

 

だから、あえてリスクを負ってまで、アプローチしたくなくなってしまった…

 

ということです。

 

アプローチするタイミングを、見失ってしまったのですね。

 

そして、男性は、今の状態で満足して「どっちでもいいや」と思ってしまっているのです。

 

だから、このケースだと、いったんリセットしても良いかもしれません。

 

別れるわけではなく、少し時間をおいて、再度関係を構築していくと良いということです。

 

ただ、リセットする前に彼のニーズを徹底的に調査して、それを思いっきり提供してからリセットすると、なお効果的です。

 

そうすると、彼の中で、新しいあなたが作れたりします。

 

もしかして、リセットする必要がなくなったりするかもしれません。

 

ぜひ、お試しを。

 

そして、3つ目は、

 

実はすでに別の本命がいる

 

というときです。

 

これは、2つのパターンがあります。

 

パターン1は、けっこう質が悪い男性です。

 

彼女にはないものを、あなたに求めている感じです。

 

おそらく、惚れさせて男としての自信をつけているのです。

 

かといって、身体の関係は、自らは求めてなかったりします。

 

要は、恋愛をゲームのように楽しんでいる男性です。

 

惚れさせて、満足している感じなのです。

 

なので、あなたがそんなに彼にハマりこんでいないなら、そんな男性は放っておきましょう(笑)

 

パターン2では、本命より、あなたに気がある場合です。

 

彼女と比べているケースです。

 

ただ、今はどちらにも、惹かれている感じです。

でも、浮気はしたくないので、自制して手を出そうとしないのですね。

 

だから、自ら身体の関係には進もうとしません。

 

タイミングが来たら!みたいな感じです。

 

なので、もし、彼のことが気になる存在なら、急がずにじっくりアプローチしていくと良いかもしれませんね。

 

急げば急ぐほど、重くなってしまうので。

 

このように、本命がいるパターンは2通りあります。

 

そして、4つ目は、

 

そもそも異性としてみていない

 

というときです。

 

このようなときは、とても仲の良い友達とか、妹のような感じで見ているのかもしれません。

女性と言うよりも、人として大切な存在だとか、可愛い存在だとか思われているのですね。

 

だから、いくら仲良くはなれても、そこから恋愛に発展しにくい感じなのです。

 

仲は良いと思っているので、手を繋いだり、ラインをしたりはします。

 

なので、まず、女性として見られるようにしていく方が良いと思います。

 

そうするには、色気を出していくようにしてみて下さい。

 

色気の出し方は、こちらの記事を参考に

 

最後に、

 

手を出したら面倒くさそうとか、重そうと感じている

 

このようなときです。

 

相手に彼や旦那がいる場合なんかそうですね。

 

彼が怖そうな人だとか(笑)

 

もしこれが不倫だと、お金を請求されるのが嫌だとか。

 

その男性が抱えている、様々な思いが存在しています。

 

また、

 

かなり束縛がきつそうだとか、メンヘラで重そうだとか、そういうときも手は出そうとは思いません。

 

いずれにしろ、後々、ややこしいことに巻き込まれたくないという思いがあるのです。

 

そんな時は、まず先に、あなたがその問題からクリアーになる必要があります。

 

多くのケースでは、女性より、男性の方が面倒な恋愛を避ける傾向が強いからです。

 

男性は、社会的な目を気にする傾向が強いからです。

 

つまり、良い感じなはずなのに、なかなか手を出してこない男性には、このような5つの心理が隠されているということになります。

 

なので、じっくりと彼の性質や状況などを観察して、どのパターンなのかを見抜き、臨機応変に対応するようにしてみてくさいね。

 

このご相談者のケースでは、1つ目の可能性が高いかも知ません。

 

もっとしっかりと、2人の関係性を聞かないと分かりませんが。

 

それか、4つ目の可能性もあるので、じっくりと彼を観察するようにしてみてみましょう(^^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、7月8月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、7月8月に東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
たった5週間であなたの意識に革命を起こす!!愛と豊かさと自由な人生を、確実に手に入れるための宇宙の7つの法則・短期集中プログラム   

詳細はこちら