男性目線で、あなたの彼に色気を感じさせる女性になる方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

色気に関するご質問がけっこうございますので、今日は前回とは違った角度から、色気について書いていきたいと思います。

 

色気がある女性はモテます。

 

ただ、生まれ持って備わっている色気が前面に出ている人と、前面に出ていない人がいます。

 

例えば、NHKの朝ドラなんかでは、朝なので、わざと色気が前面に出てない女優さんを使うと聞いたことがあります。

 

逆に、深夜枠のドラマなんかでは、わざと色気が強いタレントさんを使うと視聴率が上がったりするらしいです。

 

タレントさんや女優さんでも元々、前面的に色気がある人と、前面に色気が出ていない人もいるのですね。

 

あなたの周りの女性を見て頂いても、これは分かると思います。

 

でも、色気が前面に出ていない人でも、ある程度の色気を出せるようにはなれます。

 

みなさん、そもそも色気とは何なのかが分かりますか?

 

それは、

 

異性を惹きつける性的な魅力

 

とでも言うと分かりやすいと思います。


つまり、色気がある女性というのは、

 

性的な魅力がある女性

 

なのです。

 

でも、色気とは、外見的な要素だけではなく、内面的な要素もバランスよく含んでいることが大切になります。

 

とは言っても、男性でも、好みのタイプがあるので、そのあなたのお気に入りの男性に合わせた方がなお効果的になります。

 

では、まず、外見的要素です。

 

一つ目が、

 

スタイルが良い

 

と言うことです。

 

このスタイルには好みがあるので、その男性の好みに合わせた方が良いかもしれません。

 

痩せている方が色気を感じる人もいれば、中肉中背が良い人もいます。

 

一方で、おデブちゃんが好きな人もいます。

 

ただ、共通して言えることは、クビレを作ることですね。

 

クビレは、男性にとって色気を感じるのです。

 

だから、太っててもクビレは作るようにしてください。

 

そして、一般的言われる「胸が大きい」も、好みがあります。

 

去年コラボしたダリン勝也君は、小さめの胸が好みらしいです。

 

でも僕は、おっぱい星人なので巨乳好きです(笑)

 

冗談です(笑)

 

どちらにしろ、谷間は見せなくても良いので、胸のラインが出る服を着ていると、多くの男性はとてもあなたに色気を感じますよ。

 

でも、露出しすぎな服装は控えるようにしてくださいね。

 

逆に下品に見えてしまうので。

 

そして、2つ目です。

 

目ぢから

 

です。

 

男性にもよりますが、女性を見るときの順番が

 

上から下にくだっていくようです。

 

なので、まず、上の部分に色気を出していくことが大切なのですね。

 

つまり、目ぢからです。

 

これは、メイクによって作れます。

 

ただ、このメイクの仕方も、男性の好みによって変わりますので、気になる彼がいるなら、その彼の好みに合わせるようにしてくださいね。

 

彼の好きなタレントを聞くと、分かりやすいと思いますよ。

 

クールな印象や気の強そうな女性が好みの男性なら、切れ長のアイメイクをしてみてください。

 

クールビューティーに見える感じにすれば良いのです。

 

タレントでいえば、菜々緒、黒木メイサ、栗山千明さんのような感じですね。

 

また、癒し系が好きな男性は、タレ目なメイクをしてみてください。

 

そんな男性は、タレ目だと癒してもらえそうに見えるのですね。

 

それに、威圧感がなく守ってあげたくなるように感じます。

 

タレントでいえば、

 

有村架純、石原さとみ、加藤綾子さんなんかそうですね。

 

僕は、タレ目派です(笑)

 

そして、振り回されるのが好きそうな男性には、ネコ目メイクをしてください。

 

ネコ目は、ミステリアスな印象を与えたりします。

 

なかなかこちらを向いてくれない気ままさ、思い通りにならなそうな自由さに惹かれます。

 

タレントでいえば、

 

桐谷美玲、大政 絢、ローラさんなんかそうですね。


このように、メイクで目ぢからを強調するようにしてみてくださいね。

 

3つ目が、

 

プルプルの唇

 

です。

 

男性は、口元に色気を感じます。


要は、プルプルの唇というのは、男性に色気を感じさせる女性の特徴なのですね。

 

見るからに柔らかそうな唇は、最大の武器になります。

 

心理学的に見ても唇というパーツは色気を醸し出す部分らしです。

 

食べ物を食べたり、飲み物を飲んだり、キスをしたり、と本能欲求を満たすところだからです。

 

とにかく、キスしたいな~と思わせれば勝ちです(笑)

 

なので、カサカサにならないように、しっかりと唇のケアーをしていくようにしてみてください。

 

そして、4つ目が、

 

手と脚がキレイな女性

 

です。

 

まず、手がキレイだと色気を感じる男性は多いと思います。

 

女性でも、男性の手を気にする方がいらっしゃいますよね。

 

同じような感じです。

 

なので、ハンドクリームで手のケアは忘れないようにしてください。

 

そして、ネイルサロンなんかにも行って、爪のケアーをするのお勧めです。

 

「その手で触って欲しいな」と感じさせるようにしてください。

 

脚がスラっとしていて綺麗なのもポイントが高いですよ。

 

特に脚フェチの男性です。

 

僕の友達にも言います。

 

その男は、脚一筋です(笑)

 

胸より脚です(笑)

 

僕は脚より胸です(笑)

 

要は、気になる男性が脚フェチなら、脚を露出すると効果的なのです。

 

ミニスカートで脚を披露していきましょう。

 

最初は自信がなくても、女性は見られていると綺麗になってきます。

 

それと、キックボクシングは、脚や足首を細くするのでお勧めですよ。

 

そして、5つ目は、

 

いい匂いがする女性

 

です。

 

これは、以前にもブログで書きましたが効果的です。

 

「ほんのり香る」が良いですね。

 

あまり、香水がプンプンすると、逆に嫌がられたりします。

 

でも、僕は香水が強い女性は全然大丈夫です(笑)

 

無臭より好きです(笑)

 

だから、これも男性によるのかもしれません。

 

ただ、一般的には、ほんのりなのがお勧めになります。

 

石鹸の香りなんて良いですね。

 

後は、すれ違ったときのシャンプーの香りなんかにも惹かれたりします。

だから、見えるところだけではなく、香りの方もワンポイントを気になる男性に与えるようにしてみてくださいね。

 

ここまでが外見的要素になります。

 

ここからは、内面的要素です。

 

まず一つ目が、

 

動作がゆっくりというか、落ち着いている女性

 

です。

 

これはとても重要です。

 

多くの男性は、

 

・せかせかしている女性

・必死に食らいつく女性

・早口でマシンガントークの女性

 

このような女性には、色気を感じません。

 

友達どまりの可能性があるのですね。

 

なので、動作がキビキビして人は、一度スローにするのも良いですよ。

 

スローに話す!

 

スローに動く!

 

このように意識してみましょう。

 

ただ緊急時には、スローにしないようにしてくださいね。

 

そんな時は、テキパキ動く女性の方が、魅力的に見えます。

 

そして、2つ目は、

 

甘え上手な女性

 

です。

 

男心をくすぐるような女性は、甘え上手なのです。

 

男性は、そんな女性に色気を感じたりします。

 

ネコのように甘えてくる女性です。

 

ただ、甘えるのも、小学生がお父さんに甘えるような感じではなく、大人な甘え方をするようにしてください。

 

駄々をこねるのではありません。

 

彼の得意分野に関して甘えるのです。

 

それは、彼を立ててあげることにも繋がってきます。

 

そうすることで男性は、あなたに惹かれるようになるのですね。

 

なので、彼の得意分野をリサーチするようにしてください。

 

最後に、

 

甘い声の女性

 

ですかね。


意外に、声で色気を感じる男性は多いと思います。

 

〇ッチのおときも、恐らく、ほとんどの男性が女性の声に色気を感じていたりするのです。

 

だから、意外と声は大切なのですね。

 

ただ、ここも男性により、好きな声が違うので、気になる男性の好きな声をリサーチするようにしてくださいね。

 

高い声、低い声、ハスキーな声などそれぞれです。

 

要は、男性は、声がエロいと色気を感じる生き物なのです。

 

このような感じが、男性目線で、「彼に色気を感じさせる女性になる方法」になります。

 

ぜひ、参考にして彼のハートをつかむようにしてくださいね(^^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、5月6月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、5月6月に東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
愛と豊かさと自由な人生を、思い通りに手に入れるための宇宙の7つの法則 ・5週間集中プログラム   

詳細はこちら