恋愛が上手くいかない女性が持っている、お父さんに対してのトラウマの解放のやり方

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

まず、このブログ記事を見てください。

 

その記事についてのご質問です。

 

 

こんにちは。

 

父親への怒りや憎しみが自分のパートナーへの態度につながる事についてです。

 

まさにその通りだと思いました。

 

男性に対しては競争心があると自分でわかります。

 

私の父親は普段とてもいい人なのですが、昔ストレスがたまってお酒を飲んで暴れたことがあります。

 

その時に父親が母親に不快な思いをさせた事、兄へ恐怖心を与えた事が頭にずっと残っています。

 

今では母と父も、兄と父も10年前に暴れた時より全然仲がいいので大丈夫なのはわかりますが、私の記憶からはどうしてもあの感情と恐怖は消えてくれません。

 

どうしたら男性から支配されると感じなくなりますか。

 

どうしたら全てを受け入れられますか。

 

 
こちらこそありがとうございました。
 

このような女性が持っている、お父さんに対してのトラウマの解放のやり方があります。

 

父親だけではなく、いろんなトラウマ開放に使ってください。

 

今回は、ワーク付きの講座形式になっております。こちらへどうぞ(^^

 

チャンネル登録していただけましたら、とても喜びます(笑)