男性目線の幸せにしたくなる女性と、幸せにしたいと思わない女性の違い

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

僕は仕事柄、色んな女性とお話しをします。

そして、数万人の女性とお会いしましたが、どうしても恋愛で幸せそうな女性と、幸せではなさそうな女性に分かれてしまいます。

その違いを見ていると、恋愛で幸せそうな女性は、

 

とても柔軟性があって、相手に合わせて形を変えているような感じがしているのですね。

つまり、

 

相手を心地良くするのが上手い!

 

のです。

だから、男性から愛されています。

出したものが返ってくるからです。

 

要は、自我が強すぎないのです。

だから、彼ともあまり摩擦がなく、スムーズな関係を作っていけるのですね。

一方で、幸せそうに見えない女性は頑(かたくな)な感じです。

頑なに自分の意見を通して、相手を柔軟的に受け入れることが出来ません。

つまり、相手が自分に合わせないとダメなのです。

要は、男性と戦っている女性ですね。

だから、どうしても自我が強くなるのです。

 

そんな方々に共通しているのが、

「お父さんに憎しみを持っている」

という感じです。

幼少期のトラウマです。

幼少期に父に対して恨みや葛藤、怒りなどがあり、父と戦っているのです。

女性は、多くのケースで、

父親=男性

になります。

だから、今でも男性と戦い、男性に勝って相手を支配しなければならなくなるわけです。

過去にお父さんに支配されたのと同じように、男性に支配されることに対して恐れがあるのですね。

 

つまり、男性の思い通りになると、男性に負けた気になり、ムカムカして気持ちがスカッとしないということです。

よくあるパターンでは、

「何で女性だけが男性心理を勉強して、男性に合わせないといけないの!?」

とブログで見たり、このようなお話しを聞いたりして、その書き手や話し手に、怒りをぶつけてくる女性です。

つまり、このような話を聞くと腹が立つのです。

これは、多くのケースで、

 

お父さんに自分を支配され続けてきた怒りの感情

 

から来ているのです。

そんなお父さんに対しての怒りを、今の彼にぶつけてしまうわけです。

これでは、恋愛は上手くいかないですよね。

男性によりますが、生物学的に、男性は支配欲があり、その支配欲を満たしてくれる女性を大切に思って愛するからです。

 

この上の一文を見て、文句が出たり、怒りが出た人は男性と無意識に戦っているのかもしれません(笑)

要は、そんなワガママな男性を、子供のように大きな器で受け入れて、手のひらで転がしているような女性が愛されるのです。

 

出したものが返って来るのが、宇宙の法則だからです。


これが、僕が何万人もの女性を見てきて、幸せそうに見える女性に共通していたことです。

当然、それが絶対ではありません。

僕が見てきた中だけかもしれません。

ただ、最近、

「まずは自分が!」

 

「自分の気持ちを優先に!」

このようなスピリチュアル的なことが流行っていて、頑なに自分の意見を通そうとする人を多く見かけます。

それはそれで、とても大切です。

 

ですが、偏りすぎると、自我が強くなりすぎてしまうのです。

 

そうなると、恋愛は2人で作っていくものなので、バランスが崩れ、ただのワガママな女性になり(笑)、上手くいかなくなってしまうわけですね。

 

それで、上手くいっている場合は大丈夫です。

 

ただ最近、それを取り入れ過ぎて上手くいっていない女性をよく見かけているのです。

 

「まずは自分が!」

 

「自分の気持ちを優先に!」

 

とセルフイメージを上げることは、とても良いことなのですが、

 

この世には両極があり、その両極のバランスを取らないと関係が崩れてきてしまうからです。

 

あなたもそうですよね。

 

彼が、

 

「まずは自分が!」

 

「自分の気持ちを優先に!」

 

と、自分の好きなキャバクラやゴルフ・パチンコばかり行って、一向に自分を無視されたら嫌になりますよね。

 

自分に関心を持ってくれてこそ、彼が好きなことするのを快く許せたりします。

 

現実ってそういうものです。

 

スピリチュアルにはまりすぎると、このように現実に生きれずに、現実逃避をしてしまうわけです。


つまり、相手を心地良くしてあげれば、後に「愛」が返ってくるのです。

 

幸な女性は、ここを本能的に理解して実施しています。

 

自分=相手

 

これを、バランスよく考えれるのです。

 

どちらも大切だということです。

 

愛される女性は、自分にも愛を注ぎ、相手にも愛を注ぐのが上手いのですね。


だから、相手と戦いません

要するに、幸せになれる女性は、相手を、自分の味方だと信用しているのです。

 

信用しているからこそ、戦わなくていいわけです。


それに、男性は、信用されればされるほど、その女性を魅力的に思います。

そして、その女性のことが愛しくなって、守りたくなります。

 

そうすると、男性を上手く扱いうことができるのです。


逆に、信頼されなければ、男性は相手の愛を感じなくなります。

それに、相手と戦えば戦うほど、相手も臨戦態勢に入り、心も離れてきます。

だからこそ、まずは相手を信頼して、お互いが心地良い空間を作っていくようにして下さいね。

また、起こった事象には意味がありません。

それに意味を付けているのが、あなたです。

人は、それを無意識に過去と同じように感じとって受け取り、現実を作りあげます。

 

だから、同じ出来事が起こっても、人によって受け取り方が違います。

なので、まずは、お父さんに対してトラウマがある自分を、先に癒してあげて下さい。

その次に、

 

「お互いが、お互いのために出来ることは何か?」

 

を見ていくと良いですよ。

例えば、前にもブログに書きましたが、

「何で男性だけが働いて、家族を養わないといけないの?お前も働けよ!」

と文句を言ってくる男性はイヤですよね(笑)

このような男性は女性に愛されません。

何も言わずに、一生懸命働いて、家族を養っている男性の方がかっこいいですよね。

同じように、

「何で女性だけが男性心理を勉強して、男性に合わせないといけないの!?」

と腹を立てずに、男性心理も勉強し取り入れてみて下さいね。

 

宇宙の法則を徹底的に研究し、何万人も女性を見てきた男性の意見でした(^^
 

そんな男性心理と宇宙の法則を講義した、

 

女性には絶対分からない男性心理で、不倫・復縁・恋愛のお悩みを完全解決!彼の心を、究極に虜にするセミナーDVD&動画

 

は、明日21時よりリリースされますよ。


そんなセミナーDVD&動画の詳細はこちら

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、2月3月に東京関西・博多で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、2月3月に東京・関西・で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
愛と豊かさと自由な人生を、確実に入れるための宇宙の7つの法則 ・5週間集中プログラム   

詳細はこちら