「うわぁ~試練がやって来た!」というとき、みて下さい(^^

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

ある夢を叶えたい人がいました。

「いつか今の仕事を辞めて、その夢を追いたい」

と、その人は思っていました。

でも、その職場では、立場が上でとても楽だったのです。

いい後輩にも恵まれ、細かい雑用は後輩がやってくれ、責任はありますが、あまり動かなくて良かったのですね。

だから、

「この仕事、楽だから辞めたくないなー」

と思い、夢は横に置いていました。

そして、月日が流れました。

すると、その職場が突然、閉鎖されたのです。

つまり、職を失ったのですね。

その人は凄く落ち込みました。

「この先、どうしよう、、、大丈夫かな、、、」

不安と焦りが、繰り返し襲ってきたのです。

そんなある日、

「そうだ!自分には、夢があったんだ!」

ということを思い出しました。

そして、夢に向かって勉強に励み、準備に取り組みました。

寝る間も惜しみ、必死で頑張ったのです。

そして、数年経ちました。

その人は、遂に、その夢で生計を立てれるようになったのです。

そして、独立して、7年。

「いろいろありますが、仕事は楽しいし、やりがいがある」

と思っています。

実は、その人というのは僕です。

昔を振り返ると、こんな感じでした。

「あのとき、あのお店が閉鎖してなければ、今の自分はいなかったな」

と思います。

「過去の苦悩、ありがとう」

という感じです。

皆さんにも、こういうことってありませんか?。

「ピンチはチャンス」ということです。

視点を変えると、試練は、幸せになるための出来事なのですね。

・別れは、出会いのチャンス

・リストラは、独立のチャンス

・失敗は、成功のチャンス

チャンスとは、黒のマントを被ってやってきます。

そのマントの中を見抜けるかどうかで、今後が変わってくると言うことです。

なので、ピンチが来たら、

「黒のマントをした、正義の味方がやってきた!」(笑)と、ピンチをチャンスに変えていくようにしてみて下さいね。

月日が経つと、必ずピンチがチャンスになってますよ。

「ピンチの中にチャンスあり」

です^ ^

 

アカシックレコードリーダー 龍輝

 

 

大阪で7月29日に、愛もお金も手に入れる コラボお茶会を開催いたします

 

開運カウンセラーのサラサまみさんとのコラボです。

 

ぜひ遊びに来てくださいね(^^

 

詳細 ・お申込みはこちら

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。