○○を制するものは恋愛を制する


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


恋愛では、言葉はとても大切です。


「言葉を制するものは、恋愛を制する」


といっても過言ではありません。


そんな、強い影響を与える言葉をつくるには、言葉にエネルギーを付けることなんですね。


言葉に落差をつけるということです。


例えば、


「あなたのことが気になる」


より、


「あなたのことを好きになってはいけないと思うのに、あなたのことが好きになる」


のほうが落差がありますよね。


このように、真逆のようなギャップを作りは、そのれを聞く人にとって、心を動かすということなんです。


落差があればあるほど、人の心にぐっとささります。


人の心を動かすには、ただ言いたいことをそのまま言うのではなく、そのことばにギャップをつくることが大切なんですんね。


ただストレートにことばを伝えても、相手には伝わらないことがたくさんあるんです。


なので、人を動かすエネルギーを意識して、コトバを使うようにして下さいね。


すると、恋愛で、相手を惹きつけますよ^ ^


アカシックレコードリーダー 龍輝


■開運アドバイザー川相ルミさんとコラボで、「宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法のセミナー」を開催いたします


大阪10月24日・ 東京11月7日 ・福岡11月14日


ご興味ある方は、先行案内をこちらから申請しておいてくださいね~


開催まで、川相さんのブログやメルマガしっかり宇宙の法則の基礎を学んでおいて下さいね^^