「わたしは、愛されない!」という感情が、「癖」になっていませんか?


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


「わたしは、愛されない!」という感情が、「癖」になっていませんか?


このようなネガティヴな感情は、繰り返し感じることで、癖になってしまいます。


女性は、男性より感性が豊かで、感情を感じることが得意です。


しかし、その感情をネガティヴな方に使ってしまうと、


・愛されない女性

・ヒステリックな女性

・感情の起伏が激しい女性

・怒りに満ちた女性


といった状態が、作られてしまいます。


これらは、男性が、最も苦手とする女性ですよね。


このような状態は、繰り返しネガティブな感情を感じることによって、「癖」になっているんです。


人は、相反する二つのことを、同時にはできません。


ネガティヴな感情を感じながら、ポジティブな感情を感じることはできないということです。


なので、どちらの感情を選択し、どちらの感情を感じるかが大切なんですね。


ネガティヴな感情を使って周りの人に訴えると、一時的には周りの人に、影響を与えることができます。


そして、自分に注目してくれます。


しかし、それは一時的であって、いずれ周囲の人は、注目しなくなってきます。


ネガティヴな感情だけで相手から注目されようとすると、一時的にはそれが叶いますが、その後、相手が、自分から離れていってしまうということです。


逆に、ポジティブな感情を選択し、ポジティブなエネルギーを出している方が、周囲から愛されるようになるということです。


なので、日々、どのような感情を使っているか意識してみて下さいね。


楽しいことや嬉しいことに感情のエネルギーを使えば、どんどん貴女は愛されるということです。


このように感情を上手く選択し、あなたが望む幸せな現実を手に入れて下さいね^^


アカシックレコードリーダー 龍輝


■開運アドバイザー川相ルミさんとコラボで、「宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法のセミナー」を開催いたします


大阪10月24日・ 東京11月7日 ・福岡11月14日


ご興味ある方は、先行案内をこちらから申請しておいてくださいね~


開催まで、川相さんのブログやメルマガしっかり宇宙の法則の基礎を学んでおいて下さいね^^